Water

テーマ:
{C6FEF7E5-EE60-4810-A55B-C736DB32BC63}



すっごく


すっごく


素朴な質問。



しますね。



私、、、。



お水は


軟水が好きなんですけど。



みなさんは


軟水と硬水


どっちが好きですか?



お水の味がわからないって方も


多いみたいですが


飲み比べてみると


全然違いますよっ!





ちなみに硬水、軟水の違いは



水の中に含まれる
カルシウムとマグネシウムが


大量に溶けている水が硬水(硬い水)

含有量が少ない水を軟水(軟らかい水)


なんだそうです。




えっ?


なんでそんな話してるのって

思ってますか?




冒頭にも書きましたが



本当に単純に


素朴な質問です。笑っ





みなさんはどっちかなぁ?って


人生で1回は思う

疑問だなって笑






でもこうやって疑問に思って


問いかけるだけじゃなくて




その質問をする前に

その事について調べたりすると

色んなことが少しずつ知っていくから


楽しい。あはっ。




暇なときでいいんで

時間あるときでいいんで


私の素朴な質問


答えてねっ!笑っ





bye〜🙋


Thank you for coming...♡

ramu☺︎

AD

コメント(24)