玉川来夢オフィシャルブログ「らむたんぶろぐ」Powered by Ameba

玉川来夢オフィシャルブログ「らむたんぶろぐ」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
{4A23133C-D360-4A25-943F-5028493BEDED}



みなさん
こんにちは☺︎



連日稽古の日々をおくっています!




{355AC60C-B473-4CFE-B3B1-E5A0243E5DAF}




この間初の通し稽古をして


いろんなところが見えてきたので


今日から1シーン1シーンを完成させていく稽古に!





やっぱり久保田さん(演出家)はすごいです。



芝居作りの考え方が学ぶことばかりで。。。




本当に楽しい。



ズメラ(図師さんカメラ)撮影📸




{C074BD77-3CEB-4745-A37B-7798F67DFF58}





ではではこの間のコメント返しを少しずつしていきたいと思います♡



☆カイカイさん
・石田氏と旅行に行くならどこが良い?
日帰りだったら?もしくは泊まりだったら?
教えてね~♪

・日帰りだったら韓国!
泊まりだったら京都大阪!
私京都行ったことないんです(°_°)舞妓さん体験したい♡



☆Falco3さん
・!!!時代よりも大人っぽく(女性らしく?)なりましたが、最近、一番気にしている事は何ですか?

・よく食べて、よく笑って、よく寝るようにしてます!!
あと色んな人と会うと楽しい(^^)


☆けあれすみすさん
・Twitterで眼鏡姿のUP率が上がってる気がするんですけど、
もしかして本気で私の心臓停めようとなさってますか?(息の根止めてやる的な意味で。/笑)

・してます♡笑
{D731287B-88A2-41D6-9033-BA8D169898AE}





☆りかと。さん
・基本同じ舞台を2回以上見る事はあまりない(出演者が違う場合は同じのも見るけど)んだけど、同じ舞台を複数回見るとこんないい事あるよ、ってのがあったら教えてちょんまげ!

・どの舞台でももう一度見ると
一回目では見えなかったところが見えてくると思ってます!
宣伝みたいになってしまいますが笑
今回のロストマンブルースは是非二回観て欲しい作品でして、
全てをわかったうえで観ると
1つ1つの台詞だったり動きだったり、その役の視線だったりに注目すると
ヒントが沢山隠されていたんだなと新たな発見があるんじゃないかなと思います(^^)



☆れぶりみっとさん
・寒くなってきましたがウィンタースポーツはしますか?わたしはスノーボードをしたいです。

・上手くはありませんがスキーは行きたい!
スノーボードはママが上手なので出来るようになりたいなぁ〜。
でもやっぱり1番は雪合戦がしたいです。笑



☆Gurapasuさん
・舞台の練習お疲れ様。
行けるかどうか、微妙だけど、行けるとしても、当日券になると思いますが、行ったら最後部の端でも観させて頂きます。

・ありがとうございます!
もしお時間があれば観にきてください!
とっても素敵で心が温まる作品です(^^)♡



☆高尾平八さん
・あと5ヶ月ほどで玉ちゃんは20歳になるけど
20歳になってしてみたいことは?
(上記の質問でもしお酒を飲みたいということならば
どんなお酒を飲みたい?)

・20歳になったらぁ、、、
1人で海外旅行に行きたい!
10代で行くのは勇気がいるけど20歳なら(^^)
お酒は20歳になったとしても
飲みたい願望がわかなそうなんですが、、、笑
しいて言えばラム酒が飲んでみたいです笑


☆涼平さん
・まだまだ先の話だけど2020年にアイドリングの再会の日は楽しみですか?

・もちろんです!
あと四年ですね(^^)♡



今日はここまで〜

続きはまた今度コメント返ししますね☆


それでは稽古行ってきます!


またね!



Thank you for coming…♡


ramu☺︎♡
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。