SILIN (シリン)♪

テーマ:

六本木ミッドタウンの中にある広東料理シリンさんへアップ


NOTTVのリポーターをさせて頂いていた時は
ミッドタウンでランチをすることもあったのですが、
何しろあのころは気持ちに余裕は無かったものですから(笑)えっ


いつか、ゆったりとお食事で訪れたいと思っていたのですドキドキ


こちらのお店はとってもお洒落 うっとり2 きらきら


前菜のクラゲ音譜


玉川美帆の くいしんぼDiary♪


中華の王道ですよねビックリマーク


シリンの名物!海老マヨドキドキ


玉川美帆の くいしんぼDiary♪


ぷりっぷりの大きな海老と甘めのソースが美味しいキスマーク


烏賊の豆鼓炒めラブラブ!


玉川美帆の くいしんぼDiary♪


豆鼓の甘みと香ばしさで、最高のソースでしたきらきら


大好きな北京ダックにひひ


玉川美帆の くいしんぼDiary♪


シリンさんはかなり硬めの皮で、歯ごたえがしっかりめ


窓からの景色は最高にステキですよ~目


玉川美帆の くいしんぼDiary♪


うっとりしちゃいますドキドキ


贅沢な蟹玉きらハート


玉川美帆の くいしんぼDiary♪


もやしのシャキシャキがアクセントにはーと


小籠包ニコニコマーク


玉川美帆の くいしんぼDiary♪

熱々スープがたっぷりはーと


セロリと牛肉の麺と、海鮮炒飯おんぷ



玉川美帆の くいしんぼDiary♪

〆はやっぱり両方食べたいですよね きゃ


大人数で行ったので、色々な種類を少しずつ食べることができました!!


みんなで中華って本当に楽しいですねニコニコ


今度はランチで行ってみたいな~~お花


AD