NEW !
テーマ:

LUNASOL 2016 Autumn Feathery ~つつみ込まれる世界~ #ルナソルフェザリー #beauty #LUNASOL #make

玉絵ゆきのさん(@tamae_yukino)が投稿した写真 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{14D98B0B-EFDE-4AD4-A7DD-9AE65CE827F5}

 

 

 

なかなかブログの更新ができずにいて、反省汗②

tokila、自分のことどちらとも両立できるようになりたいのだけど

1日があっという間に過ぎていく~。

 

近々、私個人のお知らせもするのします♪

来月から少し環境が変わるので、きちんと対応できるように

していこう☆

 

原稿書いているときは大好きなコーヒーをよく飲むですが

最近好きなのが、ドトールのこれ!!

 

 

フローズンカフェラテは上のクリームも美味しいよ(・・*)++ハート

 

今日は少し肌寒いですが、

今日も一日がんばろー♪

 

 

 

Twitter @YUKINOte_
instagram
@TAMAE_YUKINO

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
{F275A393-16FA-4119-AE80-BFC15865C1C6}


ツイッターでは何度かお知らせしてますが今月29日tokilaのイベントへ出演しますうさぎ(ウインク)くちべーに

 

イベント内容ですキラ

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡

 

ブラシを使いこなせば夏の肌が変わる!~KOBAKOのファンデーションブラシを使いこなそう!~

貝印のビューティーツールブランドKOBAKOから

これらの肌の悩みに着目した新発想のメイクアップブラシ「ファンデーションブラシD」と

「ファンデーションブラシO」が好評発売中。

広島・熊野の職人とKOBAKOのコラボで生まれたこだわり満載のファンデーションブラシ。

リキッド、クリーム、パウダーいずれのファンデーションにも使用可能で、乾燥がちで小ジワが気になる肌にはDが、オイリー肌がちで毛穴が気になる肌にはOがおすすめです。

肌悩みにきれいにフィットするだけでなく、KOBAKOのファンデーションブラシなら、

完成度の高い薄づき仕上げを叶えます。

今回はtokilaメンバー向けにKOBAKOのスタッフが、

このファンデーションブラシを使用したベースメイクをレクチャー。

ゲストとしてKOBAKOのアドバイザーである美容ジャーナリスト・永富千晴氏を迎えたスペシャルイベントを開催します!
素肌感を生かしたベースメイクにしたい、

でも化粧崩れが気になる夏に向けて、どうすればキレイなベースメイクが叶うのか?

「いつもファンデーションがきれいに仕上げられない・・」、「ファンデーションを塗っても毛穴が目立ってしまう」などベースメイクに悩みを抱えるtokila読者はぜひご参加下さい!

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡
内容のように、KOBAKOのファンデーションブラシの使い方をtokilaメンバー向けに
レクチャーして頂くスペシャルな内容ですキラ
 
当日ゲストの永富さんと打ち合わせでお話させて頂いたのですが
美人オーラがすごくてドキドキでうまく話せませんでした表情汗②
 
今回も企画から携わっているので、気合十分。
来てくださる方々がより良い雰囲気で楽しんでもらえるように、
もちろん美容知識も持ち帰ってもらえるように、
現在、日々調整中です。
 
こうやって美容ライターとして記事を書き、
記事に出る側も務めさせてもらい、企画も考えさせてもらう生活が
もうすぐ1年になります。
 
読者企画は私自身がいち美容好きとして、そして一人のただの女性として
webサイトや雑誌を参考に「こういう企画なら行きたい!」と思うものを
提案しています。
 
自分が提案したものが形になる嬉しさ、大変さを日々実感してます。
でも自分発信のものは責任を感じるし、こだわって、理想通りのものにしたいmoon*
 
いつか私ならではの形ができるとイイナと思っています。
 
もう1日1日が大切すぎて、目が回るよ。笑
逃げ出したくもなるけど、代償が大きすぎるからそれを考えると
まっさきにPCへ向かう私がいます。
 
でも楽しいからOKですまお
 
{8AC36758-D83C-4862-A2DC-2D8DE95C8DBA}
 
今朝、理想通りの半熟卵ができてご機嫌の玉絵でした♪

Twitter @YUKINOte_
instagram
@TAMAE_YUKINO

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{812F5F2B-DFF1-4DB3-9C00-09421C57D43A}

ハロー土曜日

もくもくと編集部で原稿書き中。

さっき一つ完成したのが
自分的に新しい試みのものだから、反応が楽しみ!



昨日はエステプロラボで水素セラピーを受けてきました。

スイソニアというマシン。
最近ではゲンキングさんの自宅にあるのがTVで紹介されたり話題になっていますね♪


私が受けたのは60分コース
「30分後あたりから眠く寝る人が多いです」とスタッフさんが話していて、本当に30分後ぐらいからだるーくぽわーんと身体がリラックスしていくのを感じました。

45分あたりからうとうとして
寝そうになったら終わったって感じでした✨

お家に帰ったらグッスリ眠れました💓

場所は外苑前あたりに有るのですが
お店の近くで働いてる人がお昼休みに、吸引しながら寝ていく人も多いのだとか!

なんて、都会的な過ごし方!笑


私はここの酵素ドリンクが大好きです





去年のオープン当初からのファン⭐️


また行こう^_^



@YUKINOte_
私のTwitterアカウントです。フォロミー♡
instaglam⇒TAMAE_YUKINO
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。