●たまでファミリー歯科●のブログ

たまでファミリー歯科のほのぼのブログです♪


テーマ:

 

こんにちはーーー爆  笑爆  笑爆  笑

 

森小路右矢印玉出に4月から

週3回キラキラお世話になっています

歯科衛生士の長谷川です

火水土曜にいますニコニコグリーンハーツ

 

生まれも育ちも熊本馬馬馬

大阪に来てまだ2年弱ですキョロキョロ

ぜーーーんぜん熊本弁が抜けませんニヤリ笑っ

 

飲み歩くのがスキ生ビールです爆  笑

ビール生ビール焼酎ロックグラス日本酒日本酒ワイン白ワイン............ニヤリ

が!!!年末年始調子乗りすぎて......ガーンガーン

減量にも励んでますキラキラ笑っ

 

 

もう浮き輪カキ氷ですねニヤリニヤリ

夏と言えば!!フェスの時期祭祭

わちゃわちゃ楽しみたいと思いますラブラブ

短い夏なので体調気をつけながらウインク

エンジョイしましょ―――ハートイエローハートグリーンハート

 

 

 

最後に

前回もお知らせありましたがキョロキョロ

セレック・ホワイトニングのキャンペーン開催中ですびっくり

9/30までの期間限定ですので

少しでも気になられた方キラキラ

お気軽にスタッフまでお尋ねください星

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

 

いよいよ7月になり夏ムードになってきましったねひまわり音譜晴れ

 

夏は暑いけど楽しい事がたくさんありますよね~アップアップ爆  笑

 

夏祭りに、花火大会花火、プールに海やしの木

 

そして夏フェスチューにビアガーデンビールビールビール

 

皆さんは何をしますか!?

 

全部やりたいし、行きたいけど休みと時間が限られているので

 

迷いますよね~口笛

 

そんな中、私は8月に大好きな親友の結婚式があり、

 

スピーチを頼まれたので今からドキドキドキドキ 

 

文章を考えるだけで涙が出ますえーんドキドキ

 

大切な人の大事な節目をお祝いできる事が

 

とても嬉しいですラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

話は変わりますが、たまでファミリー歯科は

 

おかげさまで、今年5周年を迎える事が出来ましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

有難うございますお願い

 

これからももっともっと皆さんの歯と笑顔を守れるように

 

お手伝い出来ればと思います音譜

 

そして只今、5周年記念キャンペーンとして

 

自費の白いかぶせ物、詰め物、ホワイトニング、が期間限定で

 

お安なっておりますアップニコニコ

 

銀歯よりも、白の方が会話した時の口元の印象が、良いのはもちろん

 

色だけでなく、虫歯にもなりにくく、やり替える必要も少なく

 

キレイに長くビックリマークビックリマーク 使って頂けますひらめき電球ひらめき電球

 

9月30日までですので興味のある方、相談だけでもお気軽に

 

お尋ねくださいませウインクウインクウインクウインク

 

 

それでは皆様よい素敵な夏をお過ごしくださいませ爆  笑やしの木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

歯科助手の芝田ですニコ

 

梅雨入りしてから雨が降ったり晴れたり忙しい天気ですねガーン

梅雨時期には熱中症になりやすいみたいですあせる

汗をジワジワかくので水分不足に気づかないようなので

皆さんも気を付けて下さいね照れ音譜

 

この間、たまでファミリーの皆でBBQを

しました!!

お肉も美味しかったけど、ハマグリが一番

美味しかったですドキドキ

 

では、皆さんお体にきをつけて

頑張りましょうちゅー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、助手の藤原です(^・^)

段々と日が長くなってきましたね晴れ晴れ

 

毎年暑い時期はなかなかテンションが上がらないタイプなんですが、

今年は好きな俳優さんが出るミュージカルが7月にあって、

なんと、チケットが当たったので!ドンッ今から夏が楽しみですひまわり

 

みなさんもくれぐれも夏バテには気を付けて、虫歯にも気を付けて歯夏を楽しんでくださいねやしの木イルカ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんにちはーー!!!!

 

歯科助手の宇野ですすまいる

 

GWはいかがおすごしでしたか❔❔

わたしはBBQしたりピクニックに行ったりと

充実しておりましたー口笛照れ(^∇^)

 

でもでも。。。そろそろあの季節がやってくる-えーんえーんえーん

ジメジメ梅雨ですねガーン

私はすっごく暑がりなので笑い泣き今でも暑くてたまりませんが

今よりもえーんと思うとテンション下がりますが。。。

 

梅雨にも負けずに楽しいことをサッパリすることを

探していこうと思いますーニコ爆笑グラサン

 

それにはまずお口のお掃除ラブラブそろそろ健診の時期なので

クリーニングしてもらいまーすニコニコ

皆様も定期検診を受けてお口の中もサッパリに音譜音譜音譜

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

花粉も少し飛び出したこの季節・・・・・

いかがお過ごしでしょうか??

 

私は、外に出るとくしゃみ・肌荒れ・涙目とそこそこエライこっちゃですデレデレ

 

たまでファミリー歯科最近色々ありました!!

 

みんなで、女医の國領先生の結婚式行って来ましたデレデレ

いや・・・もう・・・・かわいいと言うか綺麗というか・・・・・

とんでもなくドキドキドキドキドキドキドキドキ素敵ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキでしたビックリマークビックリマークビックリマーク

ご飯も美味しくって幸せな一日でした音譜音譜

 

新年度にむけて人事異動もあり、スタッフもがらっと変わりましたニコ

NEWなチームで相変わらず仲良く頑張って行きますのでこれからもよろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

玉出ファミリー歯科 歯科医師の國領です。

 

だんだんと寒さも和らいで、春の訪れを感じれる日が続きますね。

私は寒いのは苦手なので、暖かくなるのがとっても待ち遠しいです。

早くお花見に行きたくてうずうずしています。笑

 

さて、春になると卒業や入学式など、新生活をスタートする方も多いんではないでしょうか?

色々な場面で写真を撮ったり、人と出会うことも多くなると思います。

そんな時に自信を持って笑顔で話せるようにお口のケアも欠かさないようにしましょう!

 

そんな私も先日定期検診を受け、自分の今の状態のチェックをしました。

歯のお掃除をしっかりしてもらうととてもスッキリして気持ちがいいですね(^^♪

私はコーヒーが大好きなので、着色の除去もこまめにしてもらっています。笑

 

皆さんも何かお困りのことがあれば、気軽に相談してくださいね!

虫歯0を目指してみんなで頑張りましょう!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

初めまして!歯科助手の藤原です(^.^)

 

今日で2月も終わりですね。

年が明けてからあっという間でびっくりしてますガーンあせる

 

皆さんバレンタインはどう過ごされましたか?

私は特に何もなく通りすぎました!爆弾爆弾

3月のホワイトデーも何もなく終わると思いますがメラメラ

体調だけは崩さずに頑張っていきたいと思います爆  笑

 

皆さんもインフルエンザなどにはお気を付けください(^^)/

それではまた今度グラサン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです!歯科衛生士の中原です!

もうすぐ2月も終わり、だんだんと春が近づいてきていますね〜😊
私は寒いのが大嫌いなので、春が本当に待ち遠しいです、、、🌸

最近は寒暖差が激しいですね😢
暖かくなってきたと思ったら急に寒くなったり、、、
皆さんは体調崩されたりしてませんか?
私はつい先日、バレンタインの日にインフルエンザにかかってしまいました😱
今年ももう大丈夫かな〜と少し油断した時にやられてしまいました😭

今はもう完全復活しており、また元気に出勤しています!!!
皆さんもお気をつけください😂手洗いうがいは大事ですね!

ではまた💫💫💫
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは口笛口笛
 
歯科助手の宇野ですハイビスカス照れハイビスカス
 
年が明けて早いものでもう2月です。
皆様お正月はゆっくり過ごせましたか?音譜アップ
私は岡山の祖母の家に行って家族で
楽しく過ごしました爆  笑爆  笑
初詣にも行きおみくじを引いたところ。。。
 
大凶大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
 
初めで大凶というのを見ましたカナヘイびっくり
でも気にせず今年も楽しく過ごせたらと思いますカナヘイうさぎつながるうさぎ
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。