tamacomo-120208_124529.jpg
 

今日急遽朝から素敵な街で打ち合わせをしていただいたももです…(つд;*)

本当に本当にありがとうございました…!!

霧が晴れました…tamacomo-7b17cde7d5cb06811bda18d3549ad132.gif

 

 

 

 

そんな中、なんだかバレンタイン仕様なお店を通り、素敵ー素敵ーと言うもも。

 

担当さん「そうだよーバレンタインですよ」

 

も「ば、バレンタイン!?そういえば最近夕方のニュースでちらほら特集してた…そうか、バレンタインか…(゜-゜)」

 

担「Σ(○□○;)←嘘でしょって顔(笑)

そうだよバレンタインだよ!!…少女漫画家なんだから…こういうイベントには敏感でいて欲しのにっtamacomo-0000003548~00.gif

 

 
私…少女漫画家!?そうか…(゜□゜)
なら…た…確かに…!!!!

 

これからはもっとアンテナ張ります!!o(`^´*)←なんか嘘くさい顔…笑

 

ネームもがんばって…ますtamacomo-SB-kao-kab-033.gif

 

 

 

画像→素敵雑貨やさん☆