ヒョウ柄ヒョウ柄ヒョウ柄ヒョウ柄ヒョウ柄ヒョウ柄ヒョウ柄ヒョウ柄ヒョウ柄ヒョウ柄ヒョウ柄ヒョウ柄ヒョウ柄ヒョウ柄ヒョウ柄ヒョウ柄ヒョウ柄ヒョウ柄ヒョウ柄




★innfometion★








■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■








■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




ヒョウ柄ヒョウ柄ヒョウ柄ヒョウ柄ヒョウ柄ヒョウ柄ヒョウ柄ヒョウ柄ヒョウ柄ヒョウ柄ヒョウ柄ヒョウ柄ヒョウ柄ヒョウ柄ヒョウ柄ヒョウ柄ヒョウ柄ヒョウ柄ヒョウ柄


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-26 00:11:31

後先考えず。

テーマ:★ブログ★
勢い任せでほとんど人生を生きてきたわけですが
中には勢い任せではどうにもならんこともあるのですね。

いま恐ろしく後悔しております(笑)

やべーっす。
まじでこえーっす。

でも気にしません。


あとは野となれ山となれです。


話し変わりますが
最近、仮面ライダーアマゾンズにはまってる。

Amazon配信やから絶対にネタなんやろーなー
主人公はAmazonの配達してる人なんやろーなーと思ったら
日曜のとは違ってまじでやばい!!

はまってしもた(笑)
そんだけ。

さて、あとの事は現実に直面したときに考えよう。
なんとでもなるべ\(^o^)/

ほな、おやすみなさい。



AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-24 23:09:05

幻聴怖い。

テーマ:★ブログ★
電車で聞こえてきた
それは
非常に恐ろしいもので
自分の耳を三回ほど疑った。

でもどこからどー聞いても
それはそれは卑猥な声で。。。

でもこんな満員電車の中でそんなことしてるのって
もはやAVの世界。

辺りを見回しても
誰も気にしていない様子。

おれだけまるで痴漢電車の世界に辿りついたのか
様子がおかしい。。。

よくある皆見て見ぬフリなのかエキストラなのか
まさかこんな現場に遭遇するなんて
とゆーかほんまに普通の電車で撮影なんてしているものか?

そう疑うも俺の耳にははっきり
プレイ中の声が聞こえてくる。。。

一呼吸
二呼吸

近くで聞こえてきたので
この際ムッツリスケベパワーで見てやろうと思い
チラッと聞こえてくるほうを覗いてみる。

ん?
何もない。

あるのは電車の連結部分。
そして気付いたのだ。

その卑猥な声は
電車の連結部分の軋む音(笑)

どう聞いてもエロボイス。
それても俺の頭の中がお花畑過ぎたのか。。。

生活音でさえもそんな風に聞こえてくる俺は
どうやら末期症状全開のようです。

気付いた瞬間ほんまに自分が情けなくなりました(笑)

とりあえずベース弾こうと思います(笑)
AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-20 15:28:44

う。

テーマ:★ブログ★
ますぎて

朝晩カレー食ったらなくなった。


今日は肉じゃがつくろう。


今週は自炊にハマる週になりました。


明日からは人と会話する機会が多くなるので
今日は黙々と肉じゃがを作ろうと思います。


がこんなん孤独な生活をしてていいのだろうか?(笑)

孤独死上等\(^o^)/
AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-20 01:45:26

続。

テーマ:★ブログ★
ひま。

白ゆき姫殺人事件がおもろすぎる。

続、

観る。
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-19 21:25:27

ひ。

テーマ:★ブログ★
まー。
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-17 17:31:09

雨のせいで。

テーマ:★ブログ★
腰が地獄。
とりあえず治まったので
カレー作る。


久々に包丁で指を切る。


泣きそうです。




早くカレー出来てくださいm(__)m
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-13 00:48:48

機材ぶちこむ。

テーマ:★ブログ★
部屋にキャビとラックをぶち込んだ。
たまには通電しとかなあかんかなーと思って。
久々に鳴らしたけどばっちりいい感じ。

たださすがに爆音だせない、
窓ガラス割れちゃう。

なんかバンドマンみたいな部屋になっちゃったよ!!!!


ん?

えーんか!(笑)
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-12 13:21:08

ぶんぶんぶん。

テーマ:★ブログ★
ごきげんよう。
昨日は某先輩に呼んで頂き
しこたま高いお酒を頂きましたm(__)m

一本であの値段は…
庶民には分からぬ味でした。笑

でも楽しかったです( ☆∀☆)

あと、私事ですが
7月にライブが決まりましたん。
久々の箱で非常に楽しみです(ФωФ)

さて、庶民の味が恋しいので
ひたすらウーロンハイが飲みたいです。

先日の謎の腹痛も3日ぐらい耐えたら
完全に治りましたし(*^3(*^o^*)

宅飲みしたいぜ。
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-07 21:52:11

情熱的且官能的に。

テーマ:★ブログ★
昨日からすっげー横っ腹が痛い。
痛み止め飲んだりとりあえずご飯食べると治る。

これはなんや!?

盲腸か!?
盲腸なのか!?

今治ってるから問題ないか(*^_^*)

痛すぎるときはひたすら泣きそうやけど
今治ってるから大丈夫よね!?

病は気から。


うん、治った\(^o^)/
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-05 19:06:21

GW。

テーマ:★ブログ★
GWってなんかだいたい地獄巡りやってた気がする。
参加してなくても打ち上げだけ参加して
なんか出演した気分になってたなー(笑)

子供の日の思い出ってのは
人生で初めて眉間にピアスぶち込んだ苦くて痛い思い出しかありませんが(笑)

今日はなんかすっげー天気がよかったので
ひたすら掃除しました。

洗濯物の乾き方が早すぎてびっくり。

思わずシーツとかベットカバーとかがっつり洗濯してみました。
今日絶対快眠の予感しかしません。

布団もひたすらパンパンしたしめっちゃ干したし早く寝よう(笑)

そんな感じで昨日お酒を飲んだせいか無駄に早起きしたので
いえでやり溜めてた事は全部やってしまった。
あとはテレビでも見て待ったりしようと思います(*^_^*)

あまちゃんは全部みてしまったので
今、何度目かのあまロス中でございます。
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。