たまのパチパチ日記

こにゃちゎ!

アラサーパチンカー初心者たまです!♀

事務員しながら定時後ゎパチパチしてます。

なんせヘタレなので1パチばっかりですが
毎日ミニスカはいて
果敢にホットにそしてアグレッチブに稼働しておりまふ!

よろしくお願いいたします( ・∇・)


テーマ:
今日ゎ~

休みだぬーーーんヽ( ̄▽ ̄)ノドキドキ

ってことでパチ友イザベルと共に隣のG県に遠征です!!
たまにはね~

で。まー、一応おでかけなので
ちょとメイクアップに気合いを入れてレッツゴー音譜

行く道中AM11:40、腹すかしのたまが
「イザベル!たまお腹すいた~!G県まで無理!」
と駄々こねる爆弾



ん?

ラーメンはっけーーーんドキドキ
光の早さで入店。着席。

どーん

醤油と豚骨(たまゎ右の豚骨)
どっちも豚骨だしで
95点!うまーい!

イザベル「ばっと入ったラーメン屋がうまいとオス1決めたみたいやな」

ふふふ
今日はオス1頂きな予感ドクロドキドキ


と、腹ごしらえして

目的のK点とうちゃーーく!

なんと1300台入ってるビック店~

さーいざ出陣!!
とぉっ!!


打つ度胸はないものの、一応4パチコーナーを偵察。

仮面ライダーコーナーにさしかかり…


ん?若いにーちゃん…
潜伏しゃったービックリマーク
えーなーーーーー

って、

やめ???
帰るの???

とりま台キープ!!

急いでイザベル呼ぶ。

たま「ねーイザベルこの台!潜伏確変してるのに帰らったー!」
イザベル「マジで!?たまうちーや!」
たま「えー、でも4パチやし間違えてたらかなんし、スルーすんの怖いー」
イザベル「じゃ!オレ打つ!」

とイザベルに譲る


見守ること…

ダブルライダーモードになり
潜伏確変だったよーだ。

そして!





スルーーーーーー爆弾爆弾爆弾


しーーばーーーーくーーーーーーーヽ((◎д◎ ))ゝ

ゴメンねイザベル!

でもめっちゃまわるからとイザベルは引き続きその台を打つことに!


たまゎやっぱり~
1パチコーナーへー(・∀・)

さぁ



まず



しなければ、いけないこと!




そー換金率しらべーーーー


実ゎ急遽連れてこられたので知らないの。(地元は全部等価)



こーゆー時の作戦。
あるんよ~


へなへな内気そーに台よりに歩く
もちろん今日もミニスカです。↓


そして

にーちゃんが見てくる

二度見で全身見てくる



はいキター!


たま「お兄さん。ちょっとお聞きしていーですか??」
にーちゃん「あ、はい。なんでしょー?」
たま「ここ、等価じゃないんですかぁ?」
にーちゃん「等価じゃないですー1割もってかれますよ!」

よし!!
ミニスカ一本釣り作戦成功ドキドキ

たま、あほだね~


ま9がけなら打てる打てる音譜

と仮面ライダー
150回転7回当たり台に着席。

打つこと50回転くらい
紫保留
から
んーーー
発展はわーすーれーたー
スイマセン


とりあえず

たまは無敵だ!!
ぶいすりぃぃぃ!!!!

ひゃっはー!!
ラーメン効果でオス1げっとん!


これが

とか

とかで

でーん

まーまー満足!

ちょと打ってやめー
+8.4k


イザベルわーーー

あのあとちょと当たるものの、だめーーー
-23kダウン

4パチこえーー(ノ_-。)

イザベル「さっ次!店変えるぞー」

え?
まだうつの?

ぶっちゃけ今日は勝ち逃げしてーぜ?
が、取り返したいイザベルの気持ちを尊重し

なぜか。



地元のJ店へ!!!


帰るんかーーーい!

しかもJ店はワタス相性激悪。
全然かてにゃい。

がイザベルは相性抜群なので
これまた聖母たまはイザベルの気持ちを尊重。


とこの前に
本日二度めの


でーーーん

味噌と豚骨(たまゎ右の豚骨)

これもうまい!!
90点!


もー不健康きわまりないや。
明日から調整だードクロ

腹ごしらえし
いざJ店!

もーねー


疲れたし、嫌な予感しかせんし

仮面ライダー1k
AKB1k
打って


もーやめたーい
休憩してよかな~

ってとこにイザベルからラインくる↓

イザベル「なんかわからんけどアツイのかも!」


やたーーーキタキタ!


もーたまゎパチ終了して
横でずっと

俵積みドキドキ

うざぃって?

すんません。
でも暇やからダウン

しかもスロットわからんけど新台やし何か見たかったんです。

結局最終

やったねイザベル!!

俵積みのおだちん?
として3kくれたドキドキ
あんがちょドキドキ


はー今日ゎ
ラーメン×2
パチンコ×2
勝者×2
でイー休日でしたドキドキ

明日ゎ仕事頑張ります!


塩分とりすぎ!!!
て思う方はポチポチよろしくドキドキ↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

ランキング参加中ビックリマーク応援よろしくお願いいたしますビックリマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

たまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。