両国国技館 | 食べるもん

食べるもん

関ジャニ∞が好きでジャニヲタ
食べるもん載せてます(^^)

今日から両国ですねぇ。
のぼりの画像見たら感無量というか
ワクワクパネェというかw


LAST 良いライブにしてください
田舎より気持ちだけそちらへw

さて
春になってきましたな。
うちの亀梨もお目覚め

いや亀梨っつったら昨日は泣けてきたけど

そうではなく
うちの亀梨はこちら
{EBABBB5A-E996-479A-95CD-F7A4E54C263C}

{0306949B-9A94-4A0D-9530-2136184FE7D8}

ヤダ可愛い

ぷくぷくの金魚も仲間入り
{91EA4409-6091-473F-8E8C-8594100CE768}

前からいる金魚は鯉のようにすくすく育ってますwww


サボテンも
セリアものでアレンジ 後ろのでかいのは今年の正月用にかったサボテンアレンジ。
なんか伸びてきてジャングル化してきている

{A84EDD02-F957-459C-A35D-F7C11C1BB79C}

で、ワンプレートね。私の中で流行りのwww

流行りといえばすたるもの。いつかやめるでしょうキリ
朝シリーズで↓

{242B75DF-AE6F-491F-9DED-FB93252337FC}

これはイングリッシュマフィン。
も一個イングリッシュマフィンは
エッグベネディクト↓
{1A2A708E-FADA-4D22-B512-41703819410E}

{77659304-F08A-4B27-A474-8F0237F234B8}

パンを焼いたので
{C0DAA9C2-EAFE-4A8D-A848-9C5813195116}

うーん♡トーストって幸せなよねぇ

そうそうスキレット
四角を買ったのよね。ダイソーで200円
小さいからまぁまぁ便利(^^)

{5989493D-113D-4710-BA47-0B3BFD5A546B}

あかんスキレットだらけになる

さ!なんかシングル情報なんかも飛び交っているけれども
今日は両国に思いを馳せながら♡♡
どすこーいっ