食べるもん

関ジャニ∞が好きでジャニヲタ
食べるもん載せてます(^^)


ジャニヲタのおばーの料理好き。ただ好きなだけ目

テーマ:
んまーほんとおひさ♡
何してたかって?
あ、誰も聞いてない(;・∀・)
いやもうね、Instagram。
インスタで遊んでます。
上げるものも一緒なんでね。この際インスタに移行しようかと。。。

tamachan0922
おたま
でやってますので お暇ならば遊びに来てください(^^)

     
{6A76B355-B7F6-4446-A659-B4BE1F2901EE}

では…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
元気が出るLIVE ようやく映像化になりますね。そういえば予約忘れてたわ。
早めにしないとね
それとあれだリサイタル。あんまし詳細わかってないんだけどね、まぁその時その時でいっか

さて朝はほら忙しいからねちゃちゃっと
スキレット大忙し
{DDEC6A9D-5609-4479-B6B4-D9F70609D615}
ダイエットって↓思ってたんだけど
なんかもうやめた
{64879E60-53A8-4A63-9787-56D12DF3F2EC}
シフォンはね、カップでやったのよ。
形が可愛いよね(*´ェ`*)

干すのは物干しでねw
{E7032E8C-32EA-446E-A22F-3149110DAA3A}

{63008CF0-43EC-41D8-8F67-785FEB4416D5}


ピザパン…
チーズのせたらそんな感じになるよね、うん
{1125DFB1-64F8-45D4-B12B-EE92B33FA51D}


あ、そうそう
ハッピーソックス届いた(^^)
薄。。。。
薄…えーけども
薄…
コンバース可愛いからえーねん。
{9FABB342-C77C-4332-9506-2793809AD144}


↓これはオムライスにホワイトソースかけた感じ
うんうん美味しかったよ
{71F3E378-0228-4AA0-90CD-B6B38AE3856C}
↓これはあれ
ポップオーバー
いわゆるシュークリームの皮てきな

これをクリームと粉糖とメープルかけたらもぉー
うまいうまい
{6EBA3C00-9897-4BDB-8A19-C7D2C91FF007}


パンケーキ、木の皿にのっけたら
ヤダかわいい
{C98F9CB0-BF70-4BE8-ACA1-AC62722A7A80}
アップにすると…

小さいパンケーキ乗ってますぅ♪
のってますーのってますーミムラおばちゃんのってますー♪
{3A67FC68-3AEE-4A3E-8414-BF64FC066E54}
春っぽいパスタ

全粒粉のパスタだから色がついてるので
焼きそばみたいになっちゃった‥
春っぽいね、そら豆とかホタルイカとかさ、筍なんかね
{8DCEC920-AF06-4660-8CD6-CFBAC3F7EE9D}

↓フレンチトースト、これは4枚切りの分厚いトースト。
分厚いトーストで焼いたフレンチトーストは最高ですな
また焼かなきゃ
{057A5F91-7C87-40BF-A7C2-DCA916F0932E}

↓アンパンみたいなテカリ
真ん中にゴルゴンゾーラ入れて焼いたからもぉーうみゃー
{90502B99-898F-46F0-94A5-F7A21A107B70}

さてと5月も頑張りましょ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんかあれね、エイトごとないとかで皆モヤモヤしてるみたいだけど 私はなーんのモヤモヤもなくのんびりしてます。
静かもとても良い
出れば出るほど評論家、特にあーだこーだTVに関してもプロデューサーかって言う人が多くなるから
これくらいがいいのかな
さて

こちらタイ風焼きそば
まぁなんていうかタイ風。
あくまでも創作料理。
タイ風…
ナンプラー使っただけって話ね
{005AE8F8-50E1-43FC-B877-67713E26304C}
↓あさなんかほら、スパニッシュオムレツ…風
エセが多いのよ いわゆるエセw
{7FD5744D-80AD-4A44-A2BA-F5C2D1182F0B}


これはホットケーキ
小洒落て言うと
パンケーキってね
{ED044827-4AE8-4BE0-ADFC-7CEF6F0F1291}
これは、ナポリタン…

仕事でナポリタンを作るので
その日無性にナポリタンが食べたくなるパターン

家族よすまんな。ナポリタン率高くて
{CD74D3B6-7300-44CD-B5A3-ABAEE71D547B}


↓朝ってだいじなんだよねー。仕事の時間的にお昼食べれないのでね
{0D774438-9754-4661-B370-E7782247CC5F}


↓この日はカレー。

カレーってルーによって違うよねー
まずかった
名前出さないけどまずかった
もう買わないからねっ(T_T)
{DEA68519-5EAE-4DFE-8906-C8D5015B6CF2}


この日の朝はうずらの卵がポインツ
{E3CFD4B0-3FF6-4805-8AE0-5BE71A0221D4}


↓久々にみたらし団子焼いてみたよー
ちゃうわ、作ってみたよーw
{572440C9-E297-4C82-85DB-4DDAC408E0F8}
焦げたがなっっ
{BA942BD3-58F3-4493-900E-CEB663791614}



↓で、ワンプレート 
鯖の味噌煮がポインツ
{370EA70E-544C-49A0-9B80-45569A9DB330}


ワッフル焼いたり
{59AD15FD-7312-49C2-8FA5-919796A1C745}


デコったり
{D1C17A31-B280-43F3-82C8-91A90CB7BF76}


↓土曜の朝はホットケーキ
いや、パンケーキ
{760C6C5C-1201-4905-9464-FB0C75E1B340}
  

でさほら、なにあれ

クロニクル。
こっちでやってないけどね!

すばるとやすのCC2だっけ?

まだ見てませんけども
ハッピーソックスだったとか
もう、買っちゃった(;・∀・)
ポチっちゃった( ̄ー ̄)ニヤリ
↓こちら メーカーから拾い画です

届くの楽しみ
{03C313D5-2137-461C-934B-FCA1EB2F41F5}



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
いやぁー ようやく春めいてきましたな。
先週はピアノのレッスン休みの週で
心の底からのんびりしました(*´ω`*)
パンを作ったりスイーツ作ったり。
昼の仕事はしましたよ はい。その後ね(^^)
なかなか幸せな一週間でした

焼いた食パンでピザトースト↓
カッテージチーズが流行り

{E64B4CF5-9D20-487A-91E6-67C1F5CCA798}
ようやく見つけた
ダイソーのスクエアボックス
青だけ見つからなかったんだけど ようやく入荷したのね。
やれやれ 流行りに乗るって大変
好きなのよね、流行りwww
{A39DC3AA-B1DA-472D-BB87-2B4C43EA781C}

{77A7BF54-9911-4B64-AD7C-206A08372E8F}
ダイソーのボックスに
セリアのシール。
どんだけ100均にお世話んなってんねん
{BA7C936E-2156-41AD-ACE9-2A1984F1A5ED}


で、パンも
そーいや流行りのちぎりパン

{3F853BBA-F602-45F1-ABE9-75C3BD59A8DC}
やだ、焼きいろ気にして早くからアルミかぶせたので真ん中へこんだ

、、、、、失敗の巻
{FE9321F5-8678-4AD9-806E-F9AE803EA4A5}
それからパンケーキ↓
やっぱスキレット!
焼きが早いっ
{3877517F-A1FC-4683-80BC-6F8B14E88667}
ふんわり
{CF12EF9A-A4BB-4334-85AA-89823B3307C1}
それから
スコップケーキ↓

クリームチーズとヨーグルトでチーズクリーム

わっおー
美味しゅうございました
{7F05E52E-2060-4D3A-B6DC-E475DE16198C}

↓これ もう定番になった
クワバタオハラ 小原さんちの餃子ね

{AE6715F0-F187-4801-86FB-8A4AD76F0BB4}
ひゃっほーっ
{3546B748-9ADB-477E-B469-F3943A756FB6}
あ、弁当は作ってまーす♪
{07C0BB7F-517B-4780-8C75-FA9E2BAAEBD5}

また今日からがんばろ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日から両国ですねぇ。
のぼりの画像見たら感無量というか
ワクワクパネェというかw


LAST 良いライブにしてください
田舎より気持ちだけそちらへw

さて
春になってきましたな。
うちの亀梨もお目覚め

いや亀梨っつったら昨日は泣けてきたけど

そうではなく
うちの亀梨はこちら
{EBABBB5A-E996-479A-95CD-F7A4E54C263C}

{0306949B-9A94-4A0D-9530-2136184FE7D8}

ヤダ可愛い

ぷくぷくの金魚も仲間入り
{91EA4409-6091-473F-8E8C-8594100CE768}

前からいる金魚は鯉のようにすくすく育ってますwww


サボテンも
セリアものでアレンジ 後ろのでかいのは今年の正月用にかったサボテンアレンジ。
なんか伸びてきてジャングル化してきている

{A84EDD02-F957-459C-A35D-F7C11C1BB79C}

で、ワンプレートね。私の中で流行りのwww

流行りといえばすたるもの。いつかやめるでしょうキリ
朝シリーズで↓

{242B75DF-AE6F-491F-9DED-FB93252337FC}

これはイングリッシュマフィン。
も一個イングリッシュマフィンは
エッグベネディクト↓
{1A2A708E-FADA-4D22-B512-41703819410E}

{77659304-F08A-4B27-A474-8F0237F234B8}

パンを焼いたので
{C0DAA9C2-EAFE-4A8D-A848-9C5813195116}

うーん♡トーストって幸せなよねぇ

そうそうスキレット
四角を買ったのよね。ダイソーで200円
小さいからまぁまぁ便利(^^)

{5989493D-113D-4710-BA47-0B3BFD5A546B}

あかんスキレットだらけになる

さ!なんかシングル情報なんかも飛び交っているけれども
今日は両国に思いを馳せながら♡♡
どすこーいっ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やーーーっとジャニ勉のすばるとヨコの回
エクチュアの回ですー(*´ω`*)
何週間遅れで放送だからおばんざいのお店
 知らなかったー。
知ってたらお仕事があるから駅でお別れするお友達に言って一人で残ったのに(。•́ - •̀。)
🍇のやつ、飲みたかったなー。
谷町のおばや 今度行こう

ここですでに盛り上がるよね
{8C9D9223-D7F3-4743-AFD1-040392DE1FA9}
↓馬鹿だ私(笑)
{B2ACEAF5-F010-4CA1-A91D-FC85DE10E89A}

寒かったわーあの日
さて。
おひさしぶりーふなお弁当
いや、毎日作ってんのよ←しつこい
{4E46AC71-1C84-460B-A7F7-FA06F48917D1}

たまには載せてみるか

ほんで、いつかの朝と
蒸しパンね、見てのとおり
{2989FB50-E9C5-4007-A48E-8395216583FB}


そしてこれも一応ワンプレート
ボロネーゼ
{F81B7870-BE66-4430-BC20-15EB66E25063}
うーん♡ワンプレートいいねぇ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どーもー
ワンプレートダイエット進んでますけどね
体重変化は進んでませんよ
ふんっ
朝ね
とにかく朝は忙しいのよ皆そうだろうけどね

{AC2A1F3D-DB7A-4423-9DFE-82B45109B182}

夜はハマチだったかブリだったか
照り焼きで

{D06C782C-EAB4-4986-B9B8-8A1221AFCA85}
↓これね、ヤムウンセン
 ナンプラー買いに行ったらデッカイのしかな 
 かったがなっ
{95FFFDD3-5BA7-4893-A22D-F80993D5D099}


とにかく野菜と肉と魚と豆と
{A372C2FB-71B3-4057-9376-C96B68F4DA85}

↓スキレット定番の
ダッチベイビー
簡単すぎて美味しいからいろいろね(^^)
{D1B58D47-3B36-48F9-AF2E-5390CC90D307}

↓これはおかずダッチベイビー
 ぎゃんぎゃんっ うまかったよ


{9A919200-CABF-4419-8558-152BB08F800E}

{26D6E07D-BFC1-4AF2-B3A0-D3FC18D961FF}

ビール飲める日は控えめに
{5F86FD26-7A14-44D2-B26E-12C1D06E402C}
朝はおかずパンケーキ♡
{2B87F089-D527-48C9-A376-BF7EB8B9C5AA}

そんな感じでそろそろ両国
LASTに入りましたね♡

どすこーいっ
最近MCがエロくなってませんか
あ、前からか
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
寒かったり暑かったり 花粉飛んだり…
ジャニごとがお茶の間なこの時期 のんびり過ごしてますが
そろそろZepp札幌(^^)
またスヌード的なのどの色で行くんだろ 
やだムートンブーツかな♡なんて想像 妄想を膨らませて日々生きていこうかと思ってます

さて弁当は毎日作ってるんだけど 写真をあまり撮らなくなったりして
とはいえなにかしら他で撮ってるんだけどね

インスタの方であげてるのを何枚か…

最近不細工に拍車がかかりデブまっしぐら
そんなわけでダイエット始めましてね、
まずはワンプレートってのがポイント

後は高タンパクを意識して
鯖やら豆やら豚ロースなんかを取り入れた
高タンパク質ワンプレートダイエット。

早く痩せてまた会える日まで頑張るんだい

{9F610573-C40A-4D1D-B382-5B95EBDA50BA}
頑張るよ(๑و•̀ω•́)و
{48DAF286-5BCB-47BA-8334-D07033C53EFB}


あとほら、胡麻
胡麻やらナッツを常に食べようかとおもって
{8DF900FB-2940-4543-910B-B070A4158ABB}

常備にしました。
うーん使い易い
そのダイエット中に行ったランチ…

食い過ぎやろっっ
サラダバー取り放題
{AA57EC5A-1713-4A15-A6C2-FEC13E580FC3}
ジェノベーゼクリーム↓
{A23F73C8-45F1-4367-99B6-B331158F2178}
ハーブチキン↓
{E0AA09E4-BCA6-4C49-88A3-1C0829F0D43C}

げふ
ま、またダイエットするからっ
そして土曜にカフェのまねごと
やだ♡幸せwww
{576D06F4-613C-4555-BD84-1A3A56148FA4}






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ふぅ どうも
昨日は フリスタⅡ見に行く予定だったのに
修学旅行説明会と被ったので
おーちゃんだいすきなお友達に譲って 
三人目だからわかってるわぃ!て思ったけど
6万円払わなきゃいけないし 
仕方なく中学校へ

くっそ
くっそ
違う日にしとけばよかった( ー̀дー́ )

3日、ひな祭りでしたね。
ロールケーキにして デコの為 切ってみたら
あら まーまー可愛いな
{55E957F2-BFF7-4A6E-BC03-58A91B2F90D2}

ありきたりの寿司ケーキにしたので写メも撮らず
淡々と過ぎていきました
{82205876-C1E3-4A6D-9B03-B1FDB82CA5F0}
さて すばるのツアー
昨日からZepp福岡でしたね。
ランクはつけれないど
歌、の中ですごくすきなのが
『君がいないから』

玉置浩二の君がいないから を聴いてみたいなと
ツベに
おおおおお
これは…
アルバム買おうかな

さーてまだまだ歌を堪能したいですな
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
帰ってきました。現実の世界に
現実があるからLIVEが楽しいわけで
また頑張れる(ง •̀ω•́)ง✧

今日は朝から地下鉄乗って 松屋へ
ジャニ勉 ヨコとすばるの行った

チョコの『エクチュア』へ


{41EFE23E-4D57-4282-B3E1-A91C3B42A055:01}

{A51DADEF-4402-4822-AF82-616D26FAEED0:01}
お友達3人と上でお茶してきました
これどーぞ みたいな
お高いチョコなのに食べていーのっ
みたいなw

{418999DF-0C2F-4DD2-AD76-11D57E1BBADB:01}
美味しそうなチョコパフェも食べてみたかったけど
軽く
{CAE05AA5-1B27-4374-8371-CAC81DC9C874:01}

{C65DEDD0-0BAC-4807-B7B7-209C15CF9019:01}
すばるがいたかと思うと 思いっきり空気吸ってきたわ

{5AD912EE-AA43-468C-875F-D070611510EB:01}

チョコも買ってきました
{DFB38487-A95D-47EF-89BB-1EE94A3AC54E:01}

お友達にもらった
これもジャニ勉の たっちょんとひなちゃんが行った 『原パン工房』のラスク

{95DF0B6F-BB6D-4B87-AB2A-D48917A90CB7:01}
これほんと美味しい!

{9DEA8355-7877-4888-BF24-6C7D5C8C33B1:01}

沢山お土産抱えて帰宅。
楽しかった

またLIVEの為働こう(^^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。