クラミサヨ

イラストレーター、クラミサヨ(倉見紗代)のブログです。創作日記や日々のできごと。石川県在住。


テーマ:



グループ展で1点出展します。


~高橋千裕・御子柴大三・山本冬彦の推薦作家による~「こども展」


「 いつの時代も、幼く無邪気なこどもの表情や、愛情あふれる親子の姿には ほっと癒されるものです。 一方で、最近のこどもにまつわる事件の多さには胸が痛みます。 「こども展」にご来廊下さった皆様が童心に返り、和んで頂けるような作品展になればと思います。 」


【会 期】2016年7月13日(水)~7月18日(月)

     open 11:00~19:00(最終日17:00)※19日(火)休み
【場 所】PALETTE GALLERY パレットギャラリー 東京都港区麻布十番2‐9‐4


http://palette-gallery.jp/ www.facebook.com/palettegallery


【出展作家】足立絵美 池田美穂 石田菜々子 イドマサノリ 岩渕華林 卯月みゆき 金谷容子 クラミサヨ

     Sioux 島田精治 外田千賀 高橋千裕 タケダアキコ 田端麻子 濱愛子 林利會子 林ゆいか

     光内亘利 久下じゅんこ 松岡潤 宮本順子 森本秀樹 山本真澄 (五十音順)


お近くにいましたらどうぞお立ち寄りください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



「おもしろシルエットの文具展」の連動企画で金沢21世紀美術館とうつのみや香林坊書店で2日間

「ネコぬりえ教室」ワークショップの講師をさせていただきました。

21世紀美術館では展示もさせていただきました。


ぬり絵の説明するために紙芝居も制作しました。

こどもたちも見てくれたので作ってよかったです。


ひとりひとり違ったネコの色や模様

キャラクターをネコに描きこんだり

めがねやアクセサリーをつけてみたり・・・


個性的で見ていてとても楽しかったです。

皆さんとお話しできたのもうれしかったです。


こんなたのしい企画に参加させていただきありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

パレットギャラリー麻布十番の「ジャケットアート展Ⅲ」で1点出展します。

お近くにいましたらどうぞお立ち寄りください。

2016.6.3(金)~12(日)

open 11:00~19:00(最終日17:00) 7日(火)は定休日







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

金沢ビーンズさんでのぬり絵のワークショップが終了しました。

お越しいただきましたみなさまありがとうございました(^-^)



はじまる前の会場風景です。

1時間半みなさん集中して塗り絵をたのしんでもらえたようでうれしかったです。

いろんな色のカップネコができあがってました。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




金沢ビーンズ文明堂書店 3階イベントスペースにてぬり絵のワークショップを開催します。


5月29日(日) 13時~14時半

定員は当日先着28名

無料イベントです。


一緒にぬり絵をたのしみましょう(^-^)

みなさんにお会い出来る事を楽しみにしてます。


よろしくお願いいたします。 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




大創出版「癒しの塗り絵」

100円ショップダイソーで5月下旬発売予定の大人な女性の塗り絵本。


2冊、イラストを担当させていただきました。

よろしくお願いいたします。



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:



個展用にちいさな絵を制作中です。


「けものがいる生活展」クラミサヨぬり絵BOOK発売記念展

2016年 6月3日(金)~14日(火) 9日はお休みです。

11:00~19:00(最終日18:00まで)


ギャラリー日比谷

東京都千代田区有楽町1-6-5 ギャラリー日比谷ビル


http://www.g-hibiya.com/


ぬり絵コーナーもあります。

お近くにいましたらお立ち寄りください。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今月号(3月号)の猫びよりさん発売中です。ブタネコ


クラミサヨのぬり絵の世界、連載中です音譜

今回は見開きで載せていただきましたラブラブ

特別付録「猫のぬり絵ポストカード」にも私の絵が採用されてますニコニコブタネコ




特設WEBページでは塗り方アイディア公開中です。

http://www.tg-net.co.jp/ext/nekonruie/index.html


よかったら見てみてください。目





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。