今日は、気持ち良い青空でした(*^^*)


綱島クラスへの道のりスキップして(⏪な気持ちべーっだ!)で行って参りました‼


6月\(^^)/

まだ梅雨入り前で、今がほんと気持ち良い気候ですねニコニコ


さて
今月jazzクラスナンバー


綱島&立川クラスでは


   ✨✨✨ ザ!ロイヤル✨✨✨


クラシカルな上品なイメージです
優雅にお姫様?!お辞儀なんぞも振付に入れちゃってます目


先月のナンバーと繋がっており
先月の扇を使用してのキリッとしたナンバーのラスト後方にはけて終了した所より回転ドアにて入れ替わりにて出て、今月のナンバーに繋がる構成にしてますグッド!

今月は今月で新に振付レッスンしてますので
今月よりの方もご安心を‼
ラストの週には、出来る方々は先月のナンバーから繋げてみましょ~\(^^)/


先月がスペインでしたら

今月はヨーロッパ


イメージをガラリと変え楽しんで貰えたらな❕

バレエクラスの
2羽の白鳥のバリエーションは今月一杯までです‼
来週、いよいよラストポーズまでいきますょ~チョキ
来月は、またフツーのバー&センターレッスンに戻ります‼


そして
スタートし早1年経ちました中延クラス

初めましてさん対象となります基礎クラスニコニコ
アットホームに楽しく進んでおります(^-^)v

少し時間枠を来期あたりより調整したいなァ~とか只今考えてますパー


という感じで


各スタジオ今月も楽しく参りたいと思います\(^^)/\(^^)/\(^^)/