たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。


テーマ:

友達に電話をしようと思いながら

(電話するのを)忘れたことを思い出して
スーパーを歩いていたら
(電話をしようとしていた)本人にバッタリ出会いました。

こんなことはよくあるとは聞いていたけど
やっぱりビックリしましたね。🎵

手間が省けた(^^♪

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

このようなものですね。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



上に乗って換気扇の掃除しました。

○十年 レンジをまたいで やりにくいし、危ないしがうそみたい。
楽々に掃除できます。

Tさん台を作ってくれてありがとう。感謝です。
(^ω^)

http://ameblo.jp/tama8543/entry-12280922099.html

 


次女が独身のとき
長女の連れ合いみたいな人がみつかればいいねと
言ってました。
ほんとに よく似た人と(不思議なくらいに人柄うりふたつ)
いっしょになりました。
ご縁が不思議です。

 


羽根がピカピカ
(化粧枠?は外れて落ちて無いけど 羽根だけで使ってます。)



貼ってあるのは70点(当時岩崎さんに言われた点数)のUso800シールだよ。
正解のUso800シール(貼り足した)は羽根の裏に貼ったよ。

車の車輪と一緒だっちゃよね。

(^ω^)



http://space.geocities.jp/tama8543/semina17.html

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



と思いながら○十年

koro先生は生前

「(日本は)アメリカ(軍産複合体)から離れなさい」と書いておられました。

日本はアメリカの属国といわれて○十年
戦後七十年目にして属国から独立の第一歩が始まりましたね。

阿部さんが アーミテージやマイケルグリーンを官邸から追い出して、ネオコンと距離を置いたとか、

http://ocaltpon.blog.fc2.com/blog-entry-95.html?sp
麻生さんが「無責任なあなた方と異なり、私は1億2000万人の国民に責任がある」としてジョージ・ソロス(の薦め)を拒否したとか。

http://jp.reuters.com/article/aso-helicopter-money-idJPKBN16G0KX
私たちの世代は
生きている間に希望を見出せるのではないかと思い始めています。

知っているのと知らないのとでは大違いですね。

http://grnba.jp/more96.html#TOP
 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



ガーデンポットのきゅうり収穫
一本ずつ収穫できる家庭菜園(^ω^)

キュウリのツルに居る茶色い羽根の虫さん
撮ろうとすると飛びたたずにズリズリ移動。
君は何虫?

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。