健康メニュー

テーマ:

 

昨日は久し振りにマダムシャークと例のランチバイキングへ出掛けた

店の回りの桜はすっかり葉桜になってしまったが、淡い緑がかえって春らしく気持ち良かった。

 

 

   木の花ガルテン 野間大池店の雰囲気1       木の花ガルテン 野間大池店の雰囲気3

 

 

私達の話題はやっぱりというか、外せないというか、例のミサイル問題ではなく、山邉節子容疑者の話。

ランチの時間に有事の際の話をするより、下世話な事の方が重苦しい雰囲気が薄れて食事が楽しいのは仕方がない。

 

しかし、本当にこの緊迫した情勢で、有事の際の行動確認や持ち出し荷物の内容などを話し合わなくてはいけないのだ。

重々分かっているのだ。

分かってはいるけれど、何故我々は、山邉節子容疑者の話し方の真似なんかしてしまうのか。

自分でも情けない。

 

 

    「木の花ガルテン...」の画像検索結果     「木の花ガルテン...」の画像検索結果

 

 

とは言え食事は美味しかったし、穏やかな天候にも恵まれて楽しい一日だった。

 

世は全てこともなし。

 

 

 

今日の頂き物

 

               「福岡16区ダック...」の画像検索結果

 

 

マダムシャークから美味しいダックワーズを頂いた。

有名店の焼き菓子だが、焼き菓子なのにとても高いのだ。

だから一つしかくれなかった。

 

 

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

AD