1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Thu, September 28, 2017

お休み前の、、、

テーマ:ブログ
ラストレッスンでした!

9ヶ月のこのお腹でのジャズ入門クラス!
知らない方はびっくりされたかと思います。
私より来てくださる方々にご心配かけた時もあったかと思います。
が、私にとってもこんな時まで踊れると思ってもいなかったし、この時間の中で、
週に一度のレギュラーレッスン、
教える事、自分、ダンサーにとって大切なこと、
いろんな事を感じる時間にもなりました。

当たり前に踊ってきた日々、
踊れないこと、ステージに立てないこと=ストレス?

なーんて、
妊娠前に、少しでも不安に思った自分。
アホかー、って自分に言いたい?笑

何でも先に頭で考えて、今までの自分と違うこと、それができない事、思い通りにならない事、好きなことができない事、
今まで好き勝手、頑固にやってきた自分のいろーんな事、それはそれ。
常に更新されていて、
今の自分に大切なこと、やるべきこと、目指すもの、なりたい自分、
それが単純に今の自分に繋がっているだけ。

それが今の生活。

レッスンは一先ずお休み、
生徒さんからメッセージとお花も頂いて、
涙です。
ほんとに胸いっぱい。
その想いをしっかりパワーに変えて、
出産、そして、またレッスンで会えるときを楽しみに。

涙と汗で汚い顔。笑


廻も、レッスン受けにきてくれて、
なんだか私までくるくるくる、
ジャーンプと、
まるで一緒に踊ってるような気分も味わえました。

ふふふ。

またみんなとダンスで繋がれますように!
会える日を楽しみにしています!

愛情深い皆さんに囲まれ、
幸せいっぱいです。

あー楽しくて気持ち良いクラスでした!
ありがとうございました!

またすぐにちゅー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Fri, August 11, 2017

いつも以上に

テーマ:ブログ
早寝早起きの日々!

なぜなら、大好きすぎる世界陸上。
陸上部でもなかったくせに、
なんでこんなに好きなのか不思議なくらい、わくわくする。

あの肉体美に惚れ惚れする日々。
筋肉はどうなっているのでしょ。

戦う姿
あー
泣ける。

生で見てみたい!!!
東京オリンピック!!!

叶いますように!

そんなこんなでやること一杯の日々。
今まで出来てたことが出来なくなってきたり、身体が重くて不自由なことだったりもあるけど、それも今しか出来ない体験。
ストレスと感じるか感じないかも自分次第。それも楽しみながら生活しております。

食べる事が楽しみだから、
常備菜作りや、手間のかかる料理、
スイーツ作り。
勉強しながら健康な体作り!


今年産まれる妊婦さんダンサーで集まって、ベイビーシャワーしたり、

妊婦さん6人!
リナが手作りスタイ作ってきてくれました!
さすが、子育てしながら!
先輩はすごい!
見習って今私も手作りでいろんなものを作ってみてる。リナには見せられないクオリティー。笑


ようちゃんにおかずケーキの本を頂いていたからオリオングラタンスープのケーキと、バナナケーキを焼きました!美味しかった!

ワークショップに行ったり!


本吉ちゃん、いつもありがとう!
来年もまた!

8月も、もう中旬!
あっという間!

こうしてあっという間な毎日なのだから、
ばたばたとのんびりと
大切な時間を過ごしましょう。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, July 05, 2017

今年も行きます!

テーマ:ブログ
ダンススクエアMARTHへ!

7月22日(土)13時からと15時からの2レッスン。

名鶴からのご縁、もう20数年。
こうして愛知県安城市にレッスンに行けること、とても嬉しく思います!

お近くの方は是非是非、
レッツジャズダンス!!!

詳しくはスタジオまでお問い合せくださいませ。

ダンススクエアMARTHにて、
お待ちしております!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。