Fri, January 20, 2017

ドゥワドゥワ♬

テーマ:ブログ
リズムに乗りながら、
ふぞろいの本番に近付いております。

再演ですが、
新たな気持ちで初演です。

一日ですが、
一人でも多くの方に観て頂けたらと思います。

昨日はセットの色々を家で作業。
あーでもないこーでもないと作りながら、たくさんの人の力を借りて、
本番に立てるという事、
小さくても大きくても、
とても幸せなことです。

愛情が飛び交っています。

いいとこもわるいとこも
ひっくるめて、
いろんな人がいて
いろんな気持ちがある

にんげんだもの

人と接しながら、
たくさんの気付きがある。

感謝です。

こうして大好きなダンスが出来る事、
感謝です。

あー楽しかった!
もっと楽しくなることを
しっかり伝えていけますように、
頑張る。
頑張れ。自分。笑真顔



ワークショップもやります!
5年前の写真です。笑
WIZの時代。
若いですねって生徒さんにも言われました。
うん、やっぱ違うよね。ちゅー

ジャズダンスのワークショップは
なかなかないので、
是非是非、
お待ちしております!ルンルン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Fri, December 23, 2016

イブイブ

テーマ:ブログ
今日は
キッシー企画の

クリスマスイヴイヴの夜
四者四様
違った色を放つ四人の音楽とフードスタイリスト:マロンちゃんの料理、六本木Basecampのお酒と空間。

とっても楽しみです!


2016.12.23(Fri)Christmas Live
六本木BaseCamp
東京都港区西麻布3-2-9 サンライズ六本木B1
03-6434-7800
18:00 Open/19:00 Start

ミュージックチャージ無し
投げ銭制
お店は通常BAR営業となります。

出演者
マロン、今枝珠美、Furukawa Sarah、岸田高明
---
▼シンガーソングライター:Furukawa Sarah
http://www.sarah-music.jp/

▼ダンサー&シンガー:今枝珠美
http://imaedatamami.main.jp/

▼フードスタイリスト&シンガー:マロン
この日はお酒に合う一品を用意!
http://www.marons.net/

▼シンガーソングライター:岸田高明
http://www.kishider.net/

お気軽にふらりとお待ちしております!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, December 19, 2016

やる気満々

テーマ:ブログ
で、バレエに行こうとスタジオに着いたら休講っていう。。。滝汗

そんなこんなで、めっちゃ派手なウインドブレーカー的な、バレエの着替えを着てきたものだからものすごく恥ずかしい格好で、スタバ。笑
この勢いで、歌いに行く!

やる気満々な日に限って!笑

23日のイベントもはじめましてな方達との出会い楽しみです!


明日はWORKS 18時から代行します!
水曜はENレギュラー
土曜(クリスマス)はEN 18時から

今年ラストは
27日WORKS 14時45分からです!

新年は
そして、1月8日は
HACHIとのワークショップ!

よし、今日も
元気に頑張りましょ!デレデレ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。