Sat, February 04, 2017

またまた

テーマ:ブログ
ブログではなくなってきている。笑

日々のあんなことやこんなことで、
あっという間。

2月はばたばたと過ぎていきますとさ。

今日は十数年振りのご縁あって、ミュージカルな方々ととある撮影。

ほんとにいろんな意味で、このタイミングでご一緒できる人達、
それもご縁。

面白い。

久しぶりにドレス着たな。笑

あんなことやこんなことの中身を書きたいのにちょっと時間が足りません。

あーウイングの発表会と公演の事も。
保育園の演劇も、

あっ、そして、
3月末のライブがもう完売していたことも。

こちらはまた追加ライブがありそうです!

そんなこんなで明日も頑張ろう!
また一つの目標を胸に!!!デレデレ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Sat, February 04, 2017

明日はWS

テーマ:ブログ



3人でのワークショップ!
いよいよ明日になります!

2017年、大きく羽ばたいていきましょうという、思いを込めて。

とってもハッピーなコンビネーションです。
楽しみだー!
お待ちしております!デレデレルンルン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, February 01, 2017

ふぞろいな女たち

テーマ:ブログ
ふぞろいな女たち 再演無事終了致しました。
たくさんの方にご来場頂き、本当にありがとうございました。

頭の中が、沢山のことでいっぱいで、一気にふぁ〜っと溶けていきました。
上手く伝えられないけど、
こんな気持ちは味わったことがありません。

今日までの
ぜ〜んぶが繋がってあの作品ができたことを、
実感しています。

なんでダンスをはじめたんだっけ?
どんなダンスが好きなんだっけ?
歌って踊ること小さいときから好きだったよねー?
鏡よく見てるよねーとか?
自問自答することと、
人から見られる自分

自分自身で再確認する事、
こんな風に生きてきたなーと
けど、怖いことも、
ダメダメなとこも、
根拠のない自信も、
色んなことひっくるめて、
けして整ってはいない、
ふぞろいだけど
こんな女がいるよってのが
作品になりました。

はっちゃんとの出逢いは今でも忘れない、
薫さんから誘ってもらった夜。
朝起きたらはっちゃんはうちにいた。
朝からお菓子をボリボリ食べた。お菓子好きなんだねーって気が合うわって。
20年経っても、今でも二人でお菓子をボリボリ食べます。

大好きなはちと出逢っていろーんな時間を過ごす中で、いろんなとこみて、
いいとこもわるいところもひっくるめて、
不器用な私達のほんとの第一歩を
拓也さんが背中を押してくれました。
ハチとだから生まれた作品です。

なんだか不思議です。
全然会っていなかった人でも、毎日顔を合わせてる人でも、人の全ては分からないから、
一緒にいる中で沢山のことを気付いくということを、どんなときでも、
はじめましての方も、そうでなくても、
人と人が触れ合うことで、
沢山のことが生まれていくということを
再確認出来ました。

忘れてはいないかい?って言われているかのように、
こんな風にまだまだまだまだまだ沢山の人と出逢って、繋がって、
色んな事が生まれていくんだな。

スタッフの方や、家族、友達、ほんとに沢山の力をもらいました。
無茶振りの
制作、裏方、雑用、全て、全力でサポートしてもらいました。

甘えが、いっぱいあったな。

そして何より、アクシデントに対応しきれなかった自分に猛烈反省。
まだまだやなと。

ほんとにたくさんの方に支えてもらいました。

なんでも、
自分の中にあるものしか出ない。
性格もダンスも。
積み重ね。

そして、舞台は生物だなと。
はい、それが舞台。

真っ直ぐな思いを胸に
ここから新たなステップを
どんな未来になるのかな?と心躍らせて、
まだまだいろーんなことに日々精進。

日々の生活の中でも
忘れずに。

本当にありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。