Tue, April 06, 2010

人の体

テーマ:ブログ
限界はどこなんだろ!

体があんなことやこんなことになる人達と一緒にいます。

びっくりします。

すごすぎて。

自由すぎて。

体ってそんな不思議な動きも出来るんだねと改めて感じさせてくれる人達と踊ること。

すごいわ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Sat, April 03, 2010

テーマ:ブログ
imaedatamami気ままブログ-NEC_0755.jpg

ドンチャン騒ぎ出来ないけどお散歩花見は良くしとります。

たまです。

桜可愛いね!











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, March 29, 2010

春はそこまで

テーマ:ブログ
imaedatamami気ままブログ-100326_2008~01.jpg

来ているはずがなんでこんなに寒いんだい?

真冬でないかい!�

こんなじゃ体もびっくりです�

てな訳でしっかりご飯を食べしっかり寝なければ�

この前、フードコーディネーターあまこようこさんのおうちで頂いた夕食ラブラブ

なんなのこの豪華さキラキラ

今食べてる食事は五年後の体を作るみたいだからね�

大事だね!

昨日は目黒川の桜もみにいったニコニコ

ずっと川沿いに住んでいたから不思議だった。

毎年桜の季節がほんと楽しみだった!

今年はまた違った気持ちで夜桜を。

ピンク色って笑顔になるね。
ほってした。

心が落ち着きました!


そして体を痛めつけるように踊りました(笑)

いろいろあってむちゃくちゃな日々にひひ

人生いろいろ音符

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。