Tue, July 04, 2017

何度でも!

テーマ:ブログ
お祝いして頂けることは
歳を重ねて喜びが増しますね。

36歳、変化の歳

わくわくドキドキ。

ありがとうございます!

もうすぐ一ヶ月経ちますが、笑
ふっと振り返りながら、
幸せを噛み締めて。

今後もどうぞ宜しくお願い致します。


家族やお友達や、生徒さん。










写真を撮る癖がないから、
撮ってもらった写真しかなかったり。

撮れなかったものもあったりで悔しい。
けど、
心にしっかりと刻んで。

今日も良い一日を!
上を向いて歩こう♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Wed, June 28, 2017

今の私は…

テーマ:ブログ
反れないけど、
イメージだけはいつも通り反れている。笑 

ターンも、
手をパンパンパンと、
トリプルくらい回れてるイメージ。

イメージ大切。

自分ができない分人に求めてます。
すみません。笑
厳しいのかな?そんな事ないな。
もっと厳しく育てられたからな。
その分皆さんが素敵なダンスに近付きますように。
声出して参ります!!!

先日宝塚の星組の公演を観に行きました。
基礎の大切さ、
そして、小さな頃から名鶴の公演や発表でやってきたこと、
根本に宝塚があるからだと、改めて実感しました。
ロケットや、テクニックのたくさん入ったジャズダンス、けして得意ではないけど、
ビシバシ指導してもらえたから今がある。
まだまだもっともっと体に刻んで。
この先へ。
よし、
明日はゆったりのんびり、ぼーっとしようっと!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, June 14, 2017

ご報告です!

テーマ:ブログ
またまたお久しぶりの投稿になります。

私事ですが、
こちらのブログで遅くなりましたが、
ご報告
させて頂きます。

この度赤ちゃんを授かりました。
11月に出産予定となります。

日に日に大きくなっていくお腹に少しづつ少しづつ、実感が湧いてきました。
妊婦生活を楽しみながら、
ここから新たな
未知の世界へ突入していきたいと思います。

まだまだたくさんの初体験が待っていて、
これからどんな感情が湧いてくるのだろうと、
ワクワクドキドキ。
その時その時を大切に、
この先にしっかり繋がっていくよう、
どしっしりずっしりと。

ありがたいことに、つわりがないので、
ほんとに元気です。
だけど、動悸息切れはすごいです。笑

レギュラークラスも入門クラスに変更し、
続けております。
そんな環境にも感謝して、
出来る限り続けていきます。

ぼーっとぼーっとする時間も大切ですよと、
あんまりぼーっと過ごすことをしてきてないことに気付く。笑
ほんとに周りにたくさんの先輩方がいて、
色々な体験談を聞きながら、
勉強しながら、
神経質にならないよう、バランスよーく、
しっかり食べて栄養取って、
体動かしながら、ゆっくり休みながら、
お腹の環境の事を大切に。
もう、自分勝手な行動は出来ませんよーと、自分に言い聞かせ、笑
今まで充分させてもらえてたことにも感謝。
けど、人間自分勝手。
無いものねだり。
そんなうまくは行かないときもある。
いろんなバランスを取りながら、
いまこの時を大切に過ごしていきたいと思います。

お腹に宿ってからこの数ヶ月、
なんだかとっても濃い日々でした。
いろんな所行って、いろんな音楽聞いて、踊って歌って。
あと数ヶ月、
またこちらでも報告させて下さいませ!

これからも
どうぞ宜しくお願い致します。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。