Sat, October 29, 2016

大切なこと

テーマ:ブログ
表に出す人、出す人
表に出てることが本当なのかどうかわからない人、
表に出してなくてもその気持ちがわかる人、

いろんないろんな人がいる中で、
情報が錯乱する世の中で、
自分自身が大切なことを
もっと大切にしたいと思う。

それを出すことだけが正解ではなくて、
そういう判断が出来る人間でありたいな。

よーわからん人、多いな。笑

流行りなのか。

流行りだけに流されず

素敵なご縁に感謝です。
またまた繋がって、
新たなことへの挑戦も。

またこの先へのステップへ。

自分の中から出るものは、
自分の中にあるもの。

その積み重ねを
たくさんたくさん増やして行きたい。

よっしゃ、
もう一クラス!

レッツダンス!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Thu, October 13, 2016

今月のレッスン

テーマ:ブログ
来週と再来週

20日、27日 (木)18時〜20時  WING
21日、28日 (金)13時〜14時半 WORKS A

21日 16時半〜18時 EN 横浜
30日 13時15分〜14時45分 EN 横浜

代行します!

久々にWINGの2時間クラスもあります!
よっしゃ!

皆様、レッツジャズダンス!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, October 13, 2016

ふぞろいな女たち

テーマ:ブログ
一週間経ってしまいましたが、
5日、6日と
自主公演

「ふぞろいな女たち」

4回公演無事終了致しました。

ご来場頂き本当にありがとうございました。

HACHIに声をかけてもらってから、
拓也さんと10年振りの再会から、
本番に向けて何から何までやることだらけの日々で、
久しぶりの深夜練やらで、
もー頭の中がふぞろいな女たちのことで、パンクしそうな日々でした。

そんな日々が最高に幸せで、
本番を想像したらワクワクドキドキして、
拓也さん、みほさん、かおりには
たくさんのご協力、ご指示を頂いて、
2人だけではここまでの作品の形にはならなかったと思います。

こうやって小さくても大きくても、
作品を作っていく過程、
人の力、
人それぞれの考えや個性、好み
いろんなパワーが、
一つのものを作っていくと
改めて、今までたくさんの作品で
出会った方々への思い、
反省、
大切にしたい気持ち、
知識のなさ、
いろんなことを振り返る日々でもありました。

ダンスを始めて25年、
1人でミュージカルをおうちで始めたのもそのくらいかな?

大好きなのです。

そこからたくさんの人との出会い、ご縁の中、
こうして自主公演を
HACHIと
そして拓也さんと
形に出来たこと、
そして、お客様に観て頂けたこと、
本番を終えた後の感覚は今までにないものでした。
とっても近いお客様に見守られながら、
ステージからも見守られながら、
あたたかい空気に包まれているような感覚でした。

終わってから実感が湧いてきて
抜け殻のようです。

まだまだ伝えたい気持ちと想いは
たくさんたくさんあって、
終わってからまたたくさんたくさん増えました。
言葉で書くのは下手くそで、
書いてしまったら消えてしまいそうで、
別の形でまたお伝えし続けられますよう、
携わって頂いた方々、観に来て下さった方々、ご連絡頂いた方々など、
皆様に感謝致します。

本当にありがとうございました。

フェイスブックやSNSも
やってるくせに使い方がいまいちよくわからず、
お知らせ、ご報告など遅かったり、
申し訳ありません。

次は、HACHIともう少し頑張ってみます。笑
よろしくお願い致します。

あー、もっとぱっと書けるようになりたい。
{212EFAF5-6BAE-4A9A-B55F-45B5D56973D5}


こんな美味しいビール飲んだことない。笑


家族、そしてスタッフさん
この人たちなしでは出来ませんでした。

踊ってるときの写真はなかなかないから、レアな写真。
私は顔なし。笑



よし、
出来てなかったこと、
しっかりやります!

そして、今週の代行は
15日 EN SHIBUYA 11時45分から ジャズ入門

来週はWORKSもあります!

お待ちしております!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。