1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
Tue, September 29, 2015

9月もラスト

テーマ:ブログ
あっという間に月末です。
9月はドタバタ。


なんでもバランスよく。
仕事も生活も、食事も。

忙しい仕事を乗り越えるためにも
元気な身体が必要で、
友達と遊ぶのも、
元気な身体が必要。

そのために、バランスよく
しっかり自分の身体とも向き合わないと。

見た目だけではなく、中身も。
身体が資本のお仕事。
どんなお仕事でも身体が元気でないとね。

楽しいことを思いっきり楽しめる
当たり前なことを、
当たり前に楽しめるように。


今日も美味しい朝ご飯を食べて、
元気に1日が始まる。

なんでも偏ったらあかん。

色んな人と出会って、
色んなこと学べますように。

昨日はVAW講師会。
大先輩方や、美容家の方々、教職員の方々。
山梨県まで行ってまいりました。
お天気も良くて、とっても景色も空気も良くて最高でした。

{CDCD2397-9EE0-45E1-B095-AC61D8E44CC3:01}
同じ曜日の方しかなかなかお会いできないので、前期のクラスの話なども皆さんと話しながらミーティング。
やはり、どんなジャンルでも感じるものは同じです。
最高に熱く面白い先生達。
{847ED820-3FD0-489E-9399-BB62205D4DE7:01}
普段は見れない姿も。
{E32D5155-BC56-45C9-B90C-1A8A6FD2C867:01}

カゴ持ってる姿。なかなか見れません。笑
{411D3BFD-5841-4ACA-B66D-0A0DE266FFA2:01}
ブドウ畑
{5AAD516C-8121-49CA-AAF1-8CCA760F30D6:01}
本気でワイン作り。隠し撮りされてた。笑
{CC560DD3-0E43-4A9F-9327-1747C160E7E1:01}
ラベル貼って完成です。

こんな機会がないとなかなかできない体験。
これからもVAWから熱く素晴らしいダンサー、美容師がたくさんたくさん翔び立っていくと思います!
その為に全力で!
行きマッス!

よろしくお願い致します。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Mon, September 28, 2015

DNA-SHARAKU

テーマ:ブログ
来年の1月に

『DNA-SHARAKU』

に出演致します。

またまた素敵な出逢いがあることが
今から楽しみでございます。


◆期日 2016年1月 
◆会場 新国立劇場 中劇場
◆演出,脚本,歌詞 小林香
◆出演 ナオト・インティライミ、小関裕太
新妻聖子、坂元健児、田野優花(AKB48)、ミッツ・マングローブ
藤岡正明、Spi、大野幸人、Miz
朝海ひかる、中川晃教、イッセー尾形

三井聡、安倍康律、仙名立宗、高橋卓士、北村毅、穴沢裕介
舞城のどか、大月さゆ、徳垣友子、今枝珠美、赤澤かおり、小山侑紀

◆公演日程は近日中に発表します。
◆大阪・福岡公演あります。


皆様、是非是非劇場へお越し下さいませ!


そして今日から
NHK 連続テレビ小説
『朝が来た』が、スタート!

義兄、山内圭哉が出演致します。
朝ドラを欠かした事の無い家族はTVに噛りつきでしょう。笑

そして今日はNHKでお仕事。
凄いタイミング!

今後とも宜しくお願い致します!😁






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, September 25, 2015

WING代行

テーマ:ブログ
来週の29日火曜日の代行があったのですが、出来なくなってしまいました。

10月は13日、27日に
小嶋あいちゃんの代行致します。

ウイングは今キャンペーン中ですので、入会したい方もぜひぜひウイングへ!

私はこのスタジオが無かったら、
今の自分はありませんの。

恵比寿に毎日のように通って、
ダンスがもっと好きになって、
たくさんのご縁を頂きましたのです。

2時間のレッスン

とっても貴重です。
伝えたいことは山ほどある。

そんな大切な2時間のレッスン。
そして、すんばらしい先生方。

是非是非ウイングへ!
お待ちしております!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。