1 | 2 次ページ >> ▼ /
Sun, August 30, 2015

怒涛の五日間

テーマ:ブログ
久しぶりにザンザン叫び踊り、
一段落の抜け殻の一瞬。

厳しく、楽しく、メリハリのある現場は
とても気が引き締まる。

好きです。

そして、こののーんびりバスに揺られて帰る感じ、

大好きです。

明日からは気持ち入れ替えて
新たな現場でっせ。
久々でっせ。
楽しみやん。

関西のみんなといたから、
うつってるやん。

明日は8月最後。
16時から17時半WORKS宇田川Aにて代講です。
代講キャンペーン。

皆様、ザンザン体を使って踊りましょう!お待ちしております!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Thu, August 27, 2015

自分次第

テーマ:ブログ
何をどう受け取るか自分次第。
同じ状況でも人によっての感じ方の違い。
面白い。

自分の気持ち次第で、
しんどいことも楽しいことに変えられる。

毎日同じように時が進む中、
充実した時間を感じられることに、
ほっと一息。

とはいえ、
今日のカラダは歴史に残る疲労度です。
こんなに全身むち打ち状態はあるでしょうか?笑

まだまだ頑張れってことだな。

世界陸上で涙しながら、
あの肉体と精神力を見て気が引き締まる。

けど、ちょっとだけ。
一息。

ドタバタな日々になりそうですが、

31日はworksで代講致します!
16時から17時半

8月がもうすぐ終わるのね。
はやーい。

今できること。
精一杯頑張ります。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, August 17, 2015

森林浴

テーマ:ブログ
たっぷり森林浴と長閑な街に癒され、
再び東京!

いつまでものんびりはあかん。
メリハリメリハリ。

今月は通常通りENがあります!
そして、
20日木曜は14時半からWorks
23日日曜は11時45分からEN
31日月曜は16時からWorks

そんなこんなで来月は久々な現場へ行くのです。

虫と格闘しすぎて喉が痛いですが、明日から頑張るぞ!

ココロもカラダもハッピーに!

{14A726B6-A40E-4608-8DC0-318E062369F1:01}

{C5B7BCEA-A0F2-4B5E-BB68-AE351F8F473D:01}

{83B11766-0FC9-4A0A-8750-8764D3B6C93A:01}

久々のキャンプファイヤー!
ガールスカウトを思い出す!笑

キャンプだホーイ、キャンプだホーイ
キャンプだホイホイホーイ!

はーい、現実!
東京砂漠!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。