1 | 2 次ページ >> ▼ /
Wed, July 29, 2015

汗だくー!

テーマ:ブログ
今日は、なんだかものすごい汗。
湿度?
東京の蒸し暑さ凄い。

そんなこんなで、明日も急遽代行します!

EN 渋谷
15時15分~16時45分 ジャズ入門

1日(土)
18時~19時半 ジャズ入門

入門クラスは普段やっていないので、この機会に、ジャズに興味を持ってもらえますように!

歌番組を見ながら熱唱。笑

Have a nice dream

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Tue, July 28, 2015

祭りだ祭りだ

テーマ:ブログ
夏といえば、夏祭り!
お祭り大好き一家を再認識中。
これは紛れもなく血です。
盛り上がる時はみんな一緒に盛り上がる!と怒られるうちですから、
お祭りの時は最大限に盛り上がるわけで。
今も家族中、どこかしらのお祭りに関わってます。笑

お祭り一家。
盆踊り。ボンダンス。
久々に踊ると楽しいね!

そんなこんなで夏休みをちょこちょこ挟みながら、
お祭り、ライブ、屋形船、BBQ、盛りだくさんの週末。
{E9BAD0D7-0C08-4782-A502-A7F9D65167EB:01}
{108BD9A6-3111-4644-AFBB-1B756C516813:01}
カモメとフジテレビ。
{9455744D-A8C5-4205-87A3-F0E8281335F5:01}
TPD舞う。
姉の応援を両親と!盛り上がる。笑

提灯の明かり
好きです。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, July 24, 2015

大丈夫かい?

テーマ:ブログ
昨日は久々に電車でたくさん移動したので、その時に思った思いを途中まで書いてたんだけど、
今日の朝は、そんな気持ちは消えていたりするのです。

今日も天気が良くて、朝から大好きな洗濯、掃除と、もうすぐカラダジカン。
昨日の大丈夫かい?はさようなら。笑

その時々でいろんな感情が出てくるものです。

けど、

電車の中で、優先席に座って、ピコピコ携帯をいじったり、音だしてラインしてたり、ゲームしてたり。
お茶してても会話なくそれぞれが携帯をいじってたり。
なんだこの人たちって思う。
かっこ悪いな。
いろんな状況があるし、お仕事かもしれないけど、
ながらスマホも危なすぎる。
いつも自転車の私は、自転車に乗りながら、スマホ触ってる人もいる。
子供を乗せながらやってる人もいる。
そんなに今触らなきゃいけないのかい?
事故りたいの?
自分だけじゃなくて、人様に迷惑をかけるなと思う。
たまに叫ぶけど、余計なお世話なのか?


そして、スマホばっかりじゃなくて、人とのコミュニケーションを大切にしたいと思う。

自分にも言い聞かせる。
きちんと物事を判断できる人でいたい。


今日も気持ち良い一日の始まり!
夜は、家族で夏休みも!

Have a nice day❤️❤️❤️





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。