1 | 2 次ページ >> ▼ /
Fri, June 26, 2015

遂に

テーマ:ブログ
ジャジャジャジャーン!

{AC43E194-D383-4318-A442-E3BD44D18CF9:01}

{678C1C38-3016-4543-B74F-6C9DBD005DE6:01}

きゃー!
嬉しすぎます!

急に最先端。
使いこなせるのか自分。

このために
始めるために
たくさんの支えがあって成り立っている事。

ジブンのカラダに目を向けて
一緒にワクワク楽しむジカン!

よしやるぞ!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Fri, June 26, 2015

幸せな時間♡

テーマ:ブログ
今日は可愛い可愛い大好きなみんながまたまたお祝いをしてくれて、
とっても幸せな時間でした!
{8064B536-0D4A-4149-B99C-D309DB3D155E:01}

{2E65EA0C-C443-40E5-A61A-97A0C8932AE2:01}
{9717245B-E1D9-40CD-9471-5B340A5543C3:01}
ウイングで出会って、今でもレッスンに来てくれたり、そうじゃない時も時に集まっていろんなお話を出来る時間!

みんなのこれからを全力で応援したい!と思う。
そして、そんな時は大好きな人たちを引き合わせてくれる力があるね!笑
{5F260134-C6B1-4DDB-8DC0-6C9623988F5F:01}



お昼もBIJに行って模擬オーディションをみたり、夏希さんとあえたり!
{1A866756-348E-4DF7-BA55-CDD90C9BD12D:01}

{412319A9-994F-4A8D-9121-DE54F8D63784:01}

{7CA081D8-8FD0-48C5-B589-E118B0EB2D69:01}

やっぱり、周りには最高な人達がたくさんだわさ。

ご縁を大切に!

明日も楽しみな1日!
See you soon!❤️


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, June 21, 2015

誕生日から父の日まで

テーマ:ブログ
遅くなりましたが、一つ歳を重ね、たくさんのメッセージ、お祝いをして頂いて感謝感激な日々でした!

大好きな最高な人達に囲まれている私は幸せ者。
家族、友達、お仕事の仲間、生徒さん、近所のお友達など、
みーんな家族みたいで、みーんな大好きで。しょっちゅう一緒にいる人も、なかなか会えない人も、久々に会えた人も、声を聞けたりメッセージをもらったり。いろんな形でありがとうございます。
みんなからもらった愛情でさらに大きな愛で包まれて、私もそんな愛をお返しできるように♡
{3B48B88C-08FD-4EBD-B736-1073BE6865E3:01}

{DB703CE1-12B6-456E-B119-58CA643BDD45:01}

{ECF97766-789E-4F0D-AE93-15C05FB2D347:01}

{38FD48D3-089C-4F0D-A108-5D3F216D881B:01}

{2A142948-D4E9-454E-9C9F-FF7ED94369C9:01}

そして、今日は父の日♡
昨日幼い頃からの友達にお父さんにそっくりすぎると言われ、写真を見たらどんどん似てきていることに気が付きました!笑
そんなお父さんはあったらすぐに友達になるという特技を持っています。笑
そんなお父さんの血を受け継いでいるのは確かです。
この前久々にTATTOO14のメンバーであった時も、お父さんの話題に!笑
{18144B33-3EF4-4F72-A62F-FF67F8EC05A8:01}

シスターズともお友達!

そして、昨日の愉快な仲間たちとのパーティーでもお父さんの話題。

そんなお父さん、お母さんの子供として産まれてきたこと、
So happy!!!

そして、ありがとう!

健康第一!
健康でないと楽しくないからね!

笑顔な日々を!




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。