1 | 2 次ページ >> ▼ /
Thu, April 30, 2015

還暦パーティー

テーマ:ブログ
昨日はウイングの小林先生の還暦パーティーでした。

ウイングなくしてダンスは語れません。
ウイングに出逢っていなかったら、
どんな自分になっていたでしょ?

中学生の自分に衝撃的すぎたウイングの舞台。
私も絶対そこに立つと思い、上京することを決めたこと、今でも覚えています。

1日のほとんどをウイングで過ごし、たくさんの出逢いがあって、言葉で言い表せないけど、
ダンスはもちろん、たくさんのことを学びました。

そして今も変わらず、熱い話が飛び交って、最高にかっこよくストイックなウインガーたちと同じ感覚で語り合える瞬間。
 
舞台人として自分の基盤はここにある。

同窓会のような気分になりながら、18年の日々が蘇る時間でした。

まだまだこれからもお世話になります。
ウイング。

小林先生おめでとうございます!
そしてこれからもピンクタイツでバレエのご指導、よろしくお願い致します。

{0B0D1ED6-6F90-4141-AB51-34DB7DD9BCA4:01}
最初の1枚!ここから続々といらっしゃいました!
{8A7FA598-7411-4216-8A23-A31117607726:01}
SAMさんと上島さん
{DC90E823-31D7-41B4-B6FA-F42C8F69B6B8:01}
昔は怖かった美香さん
{7E53B55C-B790-4C5B-85FE-AC973B7BEFAC:01}
薫さんのスピーチを聞く小林先生
{29198EED-70BF-40D5-ABD9-5E459C6F32DB:01}
スピーチなのにいちいちかっこいい薫さん!
{DE6AC95F-111D-4990-A6B3-DCAC69C7A40B:01}
小林先生をバッチリ撮れてるつもりが全部ブレブレ

私、みんなと写真撮り忘れた。
写真無いけど、昨日のあの時間をしっかり焼き付けて。
皆様、大好きです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Tue, April 14, 2015

雨でも晴天

テーマ:ブログ
今日はお友達のお店のお手伝いをしてからの、
EN廻のレッスンを受けさせてもらいました!
{AFB7F50B-D71F-408E-83E8-E1597027BAD9:01}
このセーターはペアルックではありません!笑


修平ちゃんとはトバリスのクラスで出会ってからのもう10年以上のお友達。
一緒に舞台に立ったりと長いお付き合い。

今日は春の爽やかダンス。
外の雨なんて関係ない

ダンスって、
表現って、
雨でも晴天に変えられる。


ポカポカ陽気の、
自然の中で、
気持ちよくダンス出来ましたとさ。

ありがとう!
修平先生。

また行きます!

明日はENの自分のクラス!
メンフィス最後!

先週は盛り上がりすぎて喉痛くなったけど、抑えられるかな?笑

明日はお天気になりますように
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Mon, April 13, 2015

テーマ:ブログ
新生活、新学期とフレッシュな日々!
いかがお過ごしでしょうか?

毎朝スムージーで元気モリモリです!

素敵な舞台を観て気が引き締まったり、
お友達とお花見してたくさん笑って心が豊かになったり
納豆作りをして食に更に興味深くなったり、
たくさんのことが
パワーの源となって。

今日も
Have a niceday!!!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。