Wed, March 25, 2015

春がそこまで

テーマ:ブログ
来ているのに、
今日は寒い1日!

春よこい。
はーやくこい。

てな本日、
ENのクラスのコンビネーションは
メンフィスから。

メンフィスの曲は今でも結構聴いてます!
ジョギングや、
歌の練習、
今や誰の役にでもなりきれます!笑

大好きな曲から、
日本版ではなかった部分で、
ブロードウェイ版のジャズィーな間奏。
こんなのでピアノソロで踊り狂ってから何事もなかったかのように歌えたら
最高にかっこいい。

そんな事が現実化しますように!
あー妄想。

ミュージカルに興味がある人なども
是非きてほしい!


体力は日々つけていないと衰える。
はい、日課。

健康的な日々のご飯で、
体調管理。
{D83F36E9-6C2F-4F24-A613-6BB225F65C12:01}

和食好き。

最近久々にキッチン用品ブーム到来。
コンランショップが癒しの場。あー欲しいもの満載。

心豊かに笑顔な日々を!
{71E11E43-AE63-43B4-97C3-CF23538731C6:01}
ムーミンカフェでは、
ムーミンと相席出来るらしいですよ!笑


Fromあき




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Sat, March 21, 2015

WIZ観劇の巻

テーマ:ブログ
ブログ、ツイッター、フェイスブックなどのSNSの事を忘れる期間でした!

なんだかスマホばかりを見る自分も好きではないし、疲れるし、情報が溢れすぎててよくわからないし、
たまにはそんなことも忘れて、自然だけでいいじゃない週間。
けど、なかなか東京で仕事をしながらは難しいのですわ。

昨日はウィズ観に行ってきました!
自分が出ていた作品をお客さんとして観れるという感覚は不思議なものですね!
客観的に見る部分、知ってるみんなの事を見る部分、作品として見る部分。
そんな色んな部分で感じた事をみんなと話して、残りの公演も最後までブランニューデイ!
{F517F19A-A782-47F5-B6B9-EA5CEF449AF1:01}
りのちゃん、やの、はるき、たま、とむめぐり
{C2EF829A-1A24-48F5-8177-5051ABD48C42:01}
そして、みほさん、エリアンナ

みんな変わらぬパワフルエネルギー!

個人的にはエリアンナのエムおばさんが最高でした。
エリーの歌、本当に素晴らしい。
絶対また一緒にやる!

やっぱり、大好きなメンバーは素直でまっすぐな心を持った人だから、それが届くんだな。

自分がステージに立ってる時も、お客さんとして観ている時も、
一つになった瞬間はわかる。
それは数人の力では無理で、やっぱり全てのエネルギーが一つになっていないと伝わってこない。
だからとってもシンプルに大切な事。

お客さん側からの勉強もたくさんして、
次にたくさん繋いで行かないと。

そんなこんなで、最近お家での時間も心地よく、あきとありさが遊びに来て、
{F4CA5241-A38F-47DD-A9EE-BCB2F1A9EB38:01}

ランチとカフェタイム
お母さんの焼いたお皿に、
私のコーヒーカップでコーヒー。

そんな昼下がり。
良い時間でした!

そして、自分のトレーニングで今やってること習得できたら、
私またまた楽しくなっちゃうんじゃないかしら?笑

日々精進。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。