1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
Sat, January 31, 2015

素敵な幕開け

テーマ:ブログ
初日が開け、今日は二回公演やりきりました!
ハッカドゥー!

ここまでノンストップで参りました!
観に来ていただいたお客様、いかがでしたでしょうか?

最後にお客様の笑顔一体となったライブ感が最高です!
たくさんの思いが詰まった作品。
一回ずつ大切に、魂を込めたステージに!

10日までしかありません。
みなさん本当にお見逃しなく。

2度とはないといつも思っております。
そのくらいステージに立つということはとても貴重なことだと思います。
一人では決して出来ないことだから。
明日もハッカドゥー!

{D82C0E64-5FDF-48C3-BF46-7F060A68C1E3:01}

大好きなJeffrey!
出会えたことに感謝。

そして、大好きな方々からたくさんの愛を頂いてます。
あー幸せ!
{40340400-D8F1-48B7-82ED-B4EAC20A1F97:01}

{6F197DFD-0FAA-4E77-8867-A7E5694141B6:01}

{8E8ADC89-BF0E-4F7F-A17D-97D402883B6F:01}

{966E0E93-29C0-49C4-ADDE-256970E71A51:01}

すごいタイミングでいただいた素敵なプレゼント!
{7A054894-E939-46F2-AC82-91FFA8F0D89E:01}
大好きな仲間たち!
{1A8AFED0-88EE-4FD8-AC34-0D0BD23C5199:01}
本当にいつもありがとう!
今日も頑張れる!
行ってきます!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Thu, January 29, 2015

赤坂ACTシアター

テーマ:ブログ
{356E4A69-2164-4D65-A700-8F02FEBD8055:01}

昨日から劇場入り!
今日は二幕の場当たりとゲネプロ。
観劇は何度かありますが、舞台に立つのは初めて。
隅々まで行って色々なところをチェック。
ステージ側、客席側が一つになる瞬間が、
明日からスタート。

1回1回大切に。
よっしゃ、今日もハッカドゥー!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, January 27, 2015

忙しや〜

テーマ:ブログ
なオフ!笑
本番前のお休みは有意義にということで、
しっかり寝て、掃除洗濯、
そして、ヘアメイクの宮内さんのサロンに行ってきました!
下北沢にあります、PEOPLES by M's factory!素敵なお店でした!
メンフィス仕様に、パーマを当てて頂き、そして、ネイルのケアまで!
VIP感満載に扱って頂きました!笑

シャンプーや、マッサージ、
そしてパーマ液が頭に垂れるだけで、
全てが極楽。
久々にリラックス出来た気がします。

ヘアスタイルは本番で披露ということで、そこから買い出しに出て、
いつもお世話になっている先生の元へ。

やっぱり仙人なのかもしれない。
私の体のことなんでそんなにわかるのですか?
そして、なんでこんなに一瞬で軽くなるのですか?
先生を紹介して頂いてから、踊ることともっと向き合えるようになった。
そして、もっともっと踊ることが楽しくなった。
いや、歩くことすら楽しくなった!笑

そしてこの体で
明日からメンフィス駆け抜けます。

始まったらあっという間です!
お見逃しなく。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。