1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
Tue, September 30, 2014

ifi

テーマ:ブログ

全公演終了致しました。



東京へ着いた瞬間喪失感が凄いのですが、


全員が怪我なく、何事もなく、
笑って最後まで迎えられたことが、
何より幸せです。
当たり前のことのようだけど、とっても難しい事。
それぞれの体、環境、心
いろんな事を一人一人がしっかりと
そして、みんなの気持ちが繋がって、
最後まで走り抜けられたのだと感じています。
この2ヶ月、色々なことがあったけど、
舞台人として、
今枝 珠美として、
しっかりぶつかれたと思う。
そして、みんなの事を心から大好きになった。
そして、涙が出ました。

2度とはない同じ瞬間を
このメンバーで過ごせたこと。
最高に幸せです。

とむさん、本当に素敵な方でした。
会った瞬間に感じました。
2ヶ月間、近くでたくさんのこと学ばせて頂きました。
舞台人として、人として、女性として

素敵な方だと感じたら、自分がそこに近付く努力をする

そして、また絶対に同じステージに立てると信じて。
最高な時間をありがとうございました。

一人一人への思いが込み上げるけど、
私の心に
あの瞬間、あの空気、
体に心に刻んで、
またもう一つ大きくなって
ステージに立てる事を楽しみに。

いや、2ヶ月で、
体も心も、
たくさん吸収しましたから。笑

行くでー!
明日からまた走りまっせ!

今日まではお休みします。

皆様本当に
ありがとうございました。
{0FE7BF50-6965-4252-8014-DAC09849AE44:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Sat, September 27, 2014

後一日

テーマ:ブログ
明日の二回公演で
終わりを迎えてしまいます。

『ifi』

この2ヶ月の色々な思いが込み上げます。

共に過ごした
みんなと
後2回のステージを大切に。

2度とはないこの瞬間を
大切に。

そして、また同じステージに立てることを
願って。

最高な瞬間を
焼き付けて。

I love everyone!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Tue, September 23, 2014

Andre!

テーマ:ブログ
{F6AB2CBE-B23F-4AC1-8F90-8869E038B231:01}
楽日にAndreが観に来てくれた。


一緒に出てるAlexeiとお友達で
たまたま教えで日本にいたのです。
{AAB21972-8674-4A39-889F-6CA62F24CF4E:01}
アシスタントのさくらちゃんも!

何年振りに会えたのだろう?
Andreに初めてあったのは13年前かな
LAに行ってクラスを受けて
猛烈に楽しくて心を奪われたのを覚えてる。
そして、日本に教えに来てる時はストーカーのようにレッスンに通った。
そしたら、LAにおいで!
SHOWに出て欲しいって言ってもらった。もう1人のなほちゃんの事なにも知らずにとにかく行くとLAに行って
凄い日々をAndreと過ごした。
Andreのクラスで、
たくさんのことを学んで、今の自分に
たくさんの影響を与えてくれた人。
ハートフルであったかくて可愛くて、
表現することの楽しさを、
彼のクラスでたくさん教えてもらった。

こんな風にステージを観てもらえて
嬉しすぎて、涙です。

やっぱりご縁。

今までの数え切れない出会いが
見えない糸で繋がっていることを

感謝して

大切にしていこう。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。