1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
Sat, August 30, 2014

明日に備えて

テーマ:ブログ
今日は早く終わったので、
おうちでかなりリラックスタイム。

温かいご飯とお風呂
そして、
大好きな香りの中で
海外ドラマ。
{BE7AD98F-BBCE-4A80-A7A1-DD88987BE7E3:01}
今日は落ち着いてリラックス。

昨日は激しく発散
一人カラオケリラックス。笑

こうして夜ぐっすり眠り、
明日に備えます。

はい、
明日は長いです!
気を引き締めて
参ります。

まだチケットをお持ちでない方は
是非 ifi
生で体感してください。

お待ちしております!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Mon, August 25, 2014

後何日?

テーマ:ブログ
いよいよ終盤に差し掛かって参りました!

朝から夜までスタジオの日々!
今日はしっかりお弁当!
そして、いつも
トムさんからの
涙がこぼれそうになるほどの
美味しい差し入れに、
本当に感謝する日々でございます!

今日はバイキングに出演なさるそうです!
私達は稽古場でトムさんの帰りを待ち、
通し稽古に向けて、
さらに高めて行くのみ。

気を引き締めて、参ります。

{8D230B36-47FE-4BC4-A691-6089CC2AFCF0:01}
そして、沖縄の素敵な景色
{DEBFBF52-7019-4E38-8931-63DD43850D4B:01}
よっしゃ!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Tue, August 19, 2014

何日?何曜日?

テーマ:ブログ
はい、日にち曜日感覚がなくなってきています。

稽古場に通う日々!

お家にいるよりも断然長いですもんね。

ここから後二週間と少し!
気合い入れていかなければ!

どらえもーん!
どこでもドア出してー!

って毎日思いながら。
今日も電車にカタカタ揺られて行って参ります。

よっしゃ。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。