1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
Thu, June 26, 2014

にわかファンだけど

テーマ:ブログ
ルールとかもあんまりわかってないのですけど、
{E4067AAE-3448-4A7B-8336-A376B2412E71:01}
ワールドカップは
マスクして、
おかま声で叫びまくった!
{22B8A007-F0BE-4298-91B0-5696E0BD8FFA:01}
背中には、
TAMA3だよ。
たまみ!笑

サムライブルー!

日本の結果は結果。
けど、
全力で戦う人の姿はやっぱり格好良くて、
その熱さとそれぞれの思いが
世界でぶつかり合う

すごいな。

喉風邪が流行っているようなので、
皆様お気をつけください!


そして、今日は久々に、
ウイングで20時から代行します!
そして、来週は月曜の
15時15分からENもあります!

お待ちしております!



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Sun, June 22, 2014

雨もあがって

テーマ:ブログ
ライブが終了!

{5FE9116B-88A8-4FAD-B486-6FCD794C8661:01}
T&T

あー気持ちよかった!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, June 20, 2014

人気

テーマ:ブログ
人気だからとか有名だからとか
昔からあまり興味の無く、
流行ってるものより、自分の好きなものを探してた。
本当に自分が行きたいと思ったり、
見たいと思ったり、
いいと
自分で感じないと
無理なタイプ。

ダンスでも、
買い物でも、
食事でも、
なんでも一緒だね。

今日は街の一番人気店の
いつも大行列のご飯屋さんにいってみたけど、

人気=美味しい

ではない

美味しいとこもあるしそうでないところもある

そして、人それぞれ違うのだから

何を選ぶかは自由だもんね

けど、万人にうけるってのは
すごいこと!

けどもういきまへん!笑

って話しながら
誰もいない素敵なカフェで心地よい時間。

私はこの方が好きだな。

{57369460-8A7B-48E5-9D97-6155AE1FE69B:01}
そんな素敵な時間に出逢った時
幸せを感じますねん。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。