1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
Fri, May 30, 2014

来週は

テーマ:ブログ
水曜のENが出来ないのですが、

5日木曜日、
WORKS 公園通りにて、
14時45分から代行致します。

来週は木曜だけですので、
お待ちしております!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Fri, May 30, 2014

ムチ打ってます。

テーマ:ブログ
体、きてます!笑

リハーサルとレッスンの日々で、体にムチを打ってる日々。

みんな同じようにとしを重ねているので、みんな体に来てます。笑

島谷ひとみちゃんの新曲、
やぶれかぶれがもうすぐ発売になりますよ!

6月4日、CDにMVのDVDもついているようです!

久々にお仕事をご一緒出来て嬉しい限りでございます!
もう、何年のおつきあいさせて頂いてるか。
大人の曲で大人の歌詞。
ということは大人のダンス。

ツボです。

そして、久々にHACHIとお仕事。
昔を思い出します。笑

やっぱり
ジャズダンス
好きです。

そんなこんなで、
6月からもENのレギュラークラスあります!

4日は代行ですが
11日からあります!

そして、今週は土曜日、
ENの代行あります。

16時半から、18時まで。
レッツダンス。

お待ちしております!




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Sun, May 25, 2014

学歴詐称事件

テーマ:ブログ
Facebookでなぜか
早稲田大学卒業ということになっていた私

大学すら行ってないのになんでやねん。

と自分でツッコミ、
そして、騙していたことになってしまったことに
ごめんなさい。笑 

怖いですわー!
自分で押してしまってたらしい!
あー恐ろしや!笑

そんなこんなで、
いろいろな事があるけれど、
素直に生きたいと思う日々。

山あり谷あり
ありながらも、
今までもこれからも。

久々に会う友達も、
周りにいてくれる人たちも。

いろんな形でパワーをもらう。
人の力って無限大。
{C339A67F-1F75-48C7-9C80-3E1E3BC35C8E:01}
久々なメンツと

{CEDEABF3-7A6D-4498-A972-9D40411C1B39:01}
{1DB28749-C9D5-4393-AA20-92C7D4050BB6:01}
最近作ったケーキ特集

写真がなくて残念だけど、
ここ数週間
大切な時間を身にしみて感じてました!

来週も久々なメンバーでのお仕事、
楽しみすぎる!




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。