1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
Tue, April 29, 2014

JAS VEGAS in 大阪

テーマ:ブログ
今日はJASMINEのLIVE TOURで大阪へ!

今回、構成、演出、振り付けなどで、
LINAのサポートで入り、
本当に熱いLIVEになっていると
確信しております!

JASMINEの魂のこもった歌声には
毎回胸が高まり、
向上心を持ちそして、暖かい彼女の人柄に、自然と笑顔が溢れて、
そしてそして
みんなのチームワークが
とても気持ちの良い現場。

その気持ちが
お客さんの笑顔に繋がって
とっても愛が溢れたLIVEでした。

客席でサポートする側から
見るステージと、
出演者として舞台側から
みる客席

どちらも素敵な景色で、
同じ空間

この空間を存分に共有できる事が
やっぱり生の好きなところ。

いろんな事をまた感じさせてもらえてます。
大事なことは何してても一緒。

明日も頑張ろう!

そして、6日の東京も楽しみだー!
そんなこんなで名古屋を通過!
降りたーいけど、週末まで我慢!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Sat, April 26, 2014

大阪に向け

テーマ:ブログ
JAS VEGAS LIVE RH!!!

大阪がとっても楽しみで仕方ないこのLIVE!

JASMINEとDANCERがこれでもかってくらいあげてくれます!

そしてその歌声には
パワーがあって
今日も見ながら聞きながら
LIVEを想像し
感動し、そして楽しみで
にやにやするのでした。

この声のパワーを頂いて
私もいくでー!

29日
大阪で盛り上がりましょう!!!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, April 23, 2014

新学期

テーマ:ブログ
スタートですね!

今週からダンス科のあるハイスクールでのレッスンがスタートし
JAZZDANCEを更に熱く!
私もその高校のようなスタイルの学校だったので
なんだかほっこりと昔を思い出したり!

何年前の事やネーンと自分につっこみながら。笑
それぞれの熱い思いを胸に通うみんなと
ダンスを通して良い時間を共有出来ますよう。

全身で伝えて行くぞ!

という事で

今日のクラスも
回を重ねる度少しずつ素敵なダンスがみれて
嬉しく
またまた次が楽しみになるのです。

今週は
金曜日の20時半からWORKS Aスタ
で代講があります。

皆様、お待ちしております!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。