1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
Wed, March 26, 2014

4、5月も!

テーマ:ブログ
EN DANCE STUDIOにて
水曜 15時30分から17時まで JAZZ CLASS

全身から溢れ出すパワーを
音楽に乗せて

それぞれの持つ自分の表現を
最大限に引き出して

そんな思いを込めて
一緒に感じてもらえますように!



今週29日は
ビートニックスタジオ 19時半から21時半 2時間クラス

4月1日は
WORKS 宇田川Ast    14時45分から16時15分

3日は
WING Ast    18時から20時 2時間クラス


皆様、お待ちしております!








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Mon, March 24, 2014

NSD

テーマ:ブログ
名鶴の第二十回 研究発表会の審査員をさせて頂きました!

地元名古屋にこうして呼んで頂けること
改めて幸せな事と感じました。

私が初舞台を踏んだ、20年ほど前の第一回研究発表会!
ダンサーへの道が開いた瞬間だと思います。
そこから、様々なダンスを学んで、
厳しく厳しく、指導していただき、
昨日の出演者のみなさんをみて、
あの頃が蘇りました!
そして体が踊って、踊り出したくなりました!

打ち上げでは踊ってしまいましたが!笑

今はこのような形で、レッスン、審査員などをやらせて頂いて、
これからも名鶴先生の素晴らしいパワーを頂きながら、もっともっとスタジオから素敵なダンサー、パフォーマーが育って行きますように!

8月からまた新たなスタジオに生まれ変わります!
皆さんも是非1度体験してみてください!
レッツダンス!

ゆかとは今でも東京で共に頑張っている仲間、昔はライバル!笑。そんな2人を呼んで下さり、本当に嬉しい限りでございます♡そんな話をずっとしながら東京へ帰りましたとさ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, March 18, 2014

代講のお知らせ

テーマ:ブログ
来週は25日火曜は14時45分からWORKS Ast

29日土曜は19時30分からビートニックスタジオ

になります。



毎週水曜は15時半からEN DANCE STUDIO

JAZZ初級のクラス
ストレッチ、体作り、基礎からコンビネーションまで
JAZZダンスに大切な事をしっかりと。
そして何より楽しく気持ちよく熱いダンスを!


皆様、お待ちしております!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。