1 | 2 次ページ >> ▼ /
Wed, February 26, 2014

ENパーカー

テーマ:ブログ
めっちゃ、使えるENパーカー!
パーカー好きな私には
とっても嬉しい!

{A64824C9-4092-47BD-B483-321F6E771776:01}

セットアップで使わせて頂きマッス!

大好きな冬季オリンピックも終わってしまい寂しいですが、普通の睡眠時間に戻ってきたこの頃。

この前観たシルクドソレイユ、オーヴォといい、オリンピックといい、
人の身体とはこんなにも色んな形に変化して、いろんな表現が出来るということ。


{ADB24028-C23B-4713-B409-90FC6DA6403E:01}

人間ってすごいね。
1人として同じなんてことないんだもの。
そんなそれぞれの素敵な所を見るのが好き。

オンリーワン。

みんなそれぞれが
オンリーワン。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Wed, February 12, 2014

感動の連続

テーマ:ブログ
オリンピック。

昨日はハーフパイプと、ノーマルヒルで、
チャンネルをいったりきたり。

銀メダル、銅メダル、
おめでとうございますー!

メダルの色とかどうのこうのより、
もうなりよりあの中で、
日本の代表選手が、
それぞれの思いを胸に
精一杯戦う姿が
ほんとに涙が溢れる。

計り知れない努力と精神力。
そのパワーに
胸を打たれます。

そして、やる気がみなぎります。

そんな思いを、
私は私でぶつける場を。

皆さんそれぞれの
自分でのオリンピックみたいな場が、
必ずある気がする。

比べものにならないかもしれないけど、
そんな瞬間を
一生懸命やる。
そしたら結果がついて来る。

感動の日々をありがとうございます。

そして、何の種目も、
上手い人程
簡単に。
そして、とっても滑らかで。

ダンスも、
なんでも一緒。

今日のレッスンでも
オリンピックネタ!笑

もっともっとみんなが素敵なダンスで
気持ち良く踊れますように。

体の使い方や、体幹なども
気になりながら。
勉強。勉強。

まだまだ楽しみな日々。

ガンバレ日本!!!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, February 10, 2014

ソチ

テーマ:ブログ
オリンピックで夜更かしの日々!

大好きなフィギアをみて
またまた生まれ変わった自分を想像。笑

団体戦のメダルは取れなかったけど
皆さん力を合わせて
それぞれの素晴らしい演技が
あんな贅沢にみれるなんて。。。

そして今までペア、アイスダンスを
しっかりみた事が無かったのですが
カナダのフリーのアイスダンス
テッサ・ヴァーチュー(Tessa Virtue)/スコット・モイア(Scott Moir)組
の演技が始まった瞬間に引き込まれ、
最後の最後まで2人のドラマが溢れていて
素晴らしかった。
2位だったのですが私は一番好きだったな。

いろいろな角度から
たくさんの人が見ていて
それぞれの好みがあって
そんな中で順位が決まる。
凄い世界。

日本の代表として
あの場で思い切り戦っている
選手の皆さんの顔が
何より気持ち良さそうで楽しそうで。

4年に一度。

最後まで
最高な戦いを!!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。