1 | 2 次ページ >> ▼ /
Mon, January 27, 2014

テーマ:ブログ
健康な身体を保つためにも
毎日の食事の大切さを
感じながら、
{767D97FD-97AD-4877-B702-C2F26AACD1FB:01}
お友達宅での
すき焼きパーティー
{30CB19C6-F10B-41FB-B36E-1D630A272CF9:01}
ある日のランチ
{3DC36B3C-ECEB-4EE0-93D3-5B7BB67D942C:01}
ブロッコリーとしらすのパスタ
↑これめっちゃ美味しい

やっぱりおうちのごはんやね!

元気な体でこの寒さを乗り切りましょ!
健康な体作りを!




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Sun, January 26, 2014

MONK

テーマ:ブログ
モンクさんにはまりまくり!

やっぱり昔からサスペンスが好きなのね。
あー面白い。

名探偵MONK!

そして、ガーナにもはまりまくり。
やっぱりシンプルに美味しい!
{594B09E0-65B2-4729-A5D8-4F8FEA6B7C52:01}

皆さんもぜひ!


昨日はチャコットの発表会を観て来ました。
気持ち良さそうに踊る皆さんの顔が
本当に素敵でした。
 
キラキラ!

笑顔が溢れる時間でした!

明日の朝はとっても寒いらしいので、
あたたかくして、
風邪には気をつけましょう!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, January 15, 2014

もう?

テーマ:ブログ
15日?
だけどお正月が2ヶ月前ぐらい前に思えます。

どたばたと1月はやる事が多い。
新年会などのパーティー
そして誕生日もたくさん!

家族だけでも4人もいます!
一日のお母さんの誕生日から始まり、
昨日は甥っ子の誕生日。
もう12歳になるんだなと
おばちゃんはびっくりです。

12年前は帝劇でショック中。
楽屋で男の子産まれたー!と
叫んだのを覚えています。

ついこの間の様に思い出せる。

明後日はもう一人の甥っ子の誕生日。
その日はシアタークリエでスーザンだったね。
あれから5年!

これまたびっくり!

来週はお父さんの誕生日も!

1月は大忙しだね!

いつまでたってもお誕生日は
本人も、そして両親、家族、お友達
皆がハッピーで幸せな日!

そんな毎日
誰かのお誕生日!

HAPPY BIARTHDAY!!!









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。