1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Mon, December 30, 2013

CONVOY PARTY

テーマ:ブログ
いってきました、コンボイパーティー!
{F7DAD7EB-E183-4A37-8894-251CF63917D2:01}
三時間半のショータイム!
凄かったぁぁぁ!

私が始めてコンボイを観たのは
中学一年生の時。
かれこれ20年前。笑

その時にフラッシュバックしたような感覚でした。
あのスタイルを保っている皆さんに驚きでした。

そして、オリジナルのウェイクアップを一緒に口ずさんでいました。
私の中学時代の憧れ。
この方達に出逢わなければ、
今の自分は無いと思います。

名鶴先生の所で、ねずみさんの演出の舞台に立つことができ、
舘形さんとは同じステージに立たせてもらい、SAMさん、黒須さんには素敵な振り付けを頂き、
たくさんいろんな事触れさせてもらって、
私もこんな風になりたい、こんな人達と同じステージに立ちたいって憧れ、
東京に出たいと思った人達。
敬語も使えない生意気な私を
本当に可愛がってもらいました。

東京まで博品館にコンボイを観にきたこと、ウイングの発表会にコンボイが出て、キャーキャー叫んだこと!
昨日はたくさんのいろんなことを思い出し、そして、ねずみさんの歌う『精一杯』に心が打たれました。
ねずみさんの演出の選曲、今でも心に残っている大好きな曲ばかり。
またいつか踊れる日がきますように。

こうしてまた観ることができ、
あの頃の感覚と、
ずっと走り続けているコンボイと
今の自分と、
いつまで経っても変わらない、
私からみるカッコイイコンボイ。
{683B547C-921C-4251-B436-949EE70AD2CF:01}

私も素敵に年を重ねられますように。

今年は今までお世話になった方に
再会できた年だった気がします。
そして、また来年に繋がりますように。

最後の2日間も大切に。

今日はいつもお世話になっているおばちゃんの大掃除のお手伝い!笑
掃除のプロ行って参ります


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Sat, December 28, 2013

仕事納め?

テーマ:ブログ
ではない。
ですが、
ウイングが今日で今年最後。

私からの何かを、
いつものレッスン、
今日のレッスンで、
伝わっている何かを感じたとき

幸せを感じ、
これからも私にしか伝えられないものを一生懸命伝えて行きたいと思う。

今しかできないもの。

今日はとってもそんな事を感じました。

そして、LINAもレッスンに来てくれて、最高なダンスを踊ってくれました!

あー感動。

一回一回を大切に。
感謝。

そして、今日は山内圭哉さん(義兄)のバンド、W.M.Oと鬼奴さんのバンド、金星ダイアモンドのライヴへ!

大好きな鬼奴さん、そして、キュートンのロン毛の三人の方もいらっしゃり
{5D3F5AF3-1A46-43FE-8849-803785B210F3:01}
めっちゃ盛り上がった!
{927C4BCC-8675-40F7-B954-294D1B02C93D:01}
{CB7AB6E0-90B0-48A9-85FC-C4959F1F77B0:01}
忘年会にもってこいのライヴ!

最高な一日でした!
残すところ4日、
体に気をつけて、
年を越しましょう!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Thu, December 26, 2013

今年最後の

テーマ:ブログ
レッスンは

27日の16時からWINGです。

2013年の総踊り。
楽しくハッピーに
踊りましょう!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。