1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Wed, October 30, 2013

晩餐

テーマ:ブログ
先日、サンシャイン劇場にて

晩餐

を観劇しました。

友達MIMIが振り付けをしていると言うことで、
誘っていただいたのですが、

舞台はストレートのお芝居

笑いと涙で溢れる
とても心温まるお話でした。

田畑智子さんとっても素敵でした。

東京公演は終わってしまったのですが、
地方公演がたくさんあるそうです。

日常から、非日常。
こんなことが起きたら自分だったら
何を選択するのだろうと
色々なことを想像しながら。

最後は一緒に踊ってきました!笑

各地方公演、
皆様是非是非、

晩餐

ご覧下さい!

あー!今日はお昼からレッスン、
楽しかったぁぁぁ!


明日はハロウィン!
そえ、銀座POP ROAD!
明日しか出来ないこと!
そんなハロウィンライブに♡

19時から、お待ちしておりまぁす!ラブラブクラッカー

{D1B3AC8C-E21E-4841-9394-CFF399B42351:01}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Tue, October 29, 2013

どんなときでも

テーマ:ブログ
どんな場所だろうと、
自分のパフォーマンスはパフォーマンス。

でかかろうがちっちゃかろうが

適材適所の自分を考えつつ、
120パーセント自分を

今回はいろんな演出も含めて、
MIZとのライブの時間は
たくさん考えて
お客さんがどう楽しんでくれるか、
どうしたら最高なハロウィンパーティーライブになるか。
想像がたくさん膨らみながら、
実現できることを
話し合いながら。

なんだか、
いろんなお仕事で関わっているものも、
規模が違えど、
同じこと。
演者がいて
お客様がいる。

その規模などは様々だけど、
変わらないのは
お客様が来てくれて、
心が揺さぶれる
パフォーマンスを
全身全霊でやること。

忘れられない最高な時間になるように。

それを続けて行けるよう、
ちっちゃなことからおっきなことまで、
大切にしていきたい。

そんな時間を共有できるように。

今日MIZとリハをしていて、
こんな風に実現できること
ほんとに嬉しく思いました。

TATTOO14を通して出会い、
こうして、2人で
みんなで楽しいライブをできたらと思っていたことが、
明後日出来るんだもんね!

ふふふっ。
楽しみ!

もっともっといろんな形で出来るようになりますように、
今回、初の試みと言うことで、
わっくわっくどっきどっきな時間を!

よし、
明日は踊り狂って、
最終準備!

今週はフル活動で、
やったるで!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, October 29, 2013

ライブリハ

テーマ:ブログ
ハロウィンライブリハ終了!

かなり盛り沢山の内容になっています!
そしてそして、
衣装もかなり楽しいことになってますよ!

いろんな曲が盛りだくさん。
皆さん、ライブで盛り上がりましょーう!

きゃー
楽しみだぁー!

お待ちしておりまぁす!アップラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。