1 | 2 次ページ >> ▼ /
Mon, September 30, 2013

じぇじぇっ!

テーマ:ブログ

そんなこんなですっかり空いてしまいましたが、
元気に過ごしております!

ここ何日か、素敵なものも観たり、聞いたりで、出逢ったり!
そしてiTunesフェスティバルも!
最高なライブが!
スポンジになっているところです!


もうすっかり秋ですね!
風邪には気をつけましょう!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Tue, September 17, 2013

アンドレアスグルスキー展

テーマ:ブログ
先日、アンドレアスグルスキー展にいってきました。

心惹かれる作品、
見入ってしまう作品、
これはどうなっているのだろう
などと、
作品を目の前にし、
音声ガイドを聞きながら、
作者が伝えたかったもの
角度、色、影など
様々な作品を鑑賞する事ができました。

私は写真の事は全然わからないですが、

直感

で、これは素敵だとか、
目が離せなくなったりだとか、
そんな事なのかな。

写真ってこんな切り取り方ができるんだなと、

芸術の秋

を、感じる事ができました。

photo:01



感化されて
iPhone5で初パノラマ!笑
photo:02



そして、明日は黒須さんの代行です。
気持ちいいジャズダンスを。
そして、ウイングはまたまたキャンペーンも行っています。
まだ入会していない、
ダンスに興味をお持ちの方!
2時間しっかりレッスンを受けられるのはなかなかないです。
ダンスを習うならウイング!

お待ちしております!
photo:03








iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, September 17, 2013

MIMI♡

テーマ:ブログ

昨日はお友達のみみの結婚式でした!

台風が心配でしたが、
吹き飛ばすくらいの
幸せパワーで
それはもう、素敵な一日でした。

みみと出会って十年くらい、
ダンサーとして昔は一緒に踊ったりもしたり、今はご近所さんでもあり、
遊んだり、飲んだり、語ったり
本当に数々の思い出がある中、
一抜けをし、結婚を♡笑
photo:01


大好きな家族と友達、生徒さんなど、たくさんの方に囲まれて、ほんとにあったかい時間でした。
photo:02


一緒にいったNAZUKIと!

余興もMay Jちゃんから歌のプレぜント、HOUSEの方々のSHOW!
そして我らがソミーのスペシャルストーリー!
20分程の大作!
私は司会とちょっぴりダンスで参加しました。
みみが大好きなものを全て混ぜ込んだ恋の物語。
大笑いしてくれてハッピーでした!
みみ、ようへいくん
末長くお幸せに♡
そしてこれからも仲良くしてねん!





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。