1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
Wed, August 28, 2013

どまつり2013

テーマ:ブログ
という事で、夏のビックイベント
名古屋ど真ん中祭りも無事終了しました。

松舞として五回目の出場。
金賞は取れなかったけど、そんな事どうでもよくなるくらい、
間違いなく今までで最高の演舞でした。
けど、結果は結果。みんなのあの時の顔を思い出すだけで涙がでる。
そして、その後のみんなが気持ちを切り替えての最高の演舞。あんないい顔をみたら。。。
最高すぎて涙がでる。

たくさんの子供達と、お父さんお母さん。家族みんなで一つになって頑張ってきた事。
いつまで経ってもみんなの心に残る最高な時間。


その過程をずっと見る事が出来て、みんなの成長と共によさこいも心も成長していて、何より楽しんでやっているみんなが最高に素敵でした。

よさこいっぽくはないけれど、
私達のやりたい形を、
名古屋のどまんなかで、
踊り狂って炎の様に熱いハートで
金鯱のように輝いて、
ハラハラドキドキしながら、
金鯱、スーラー、ケッタマシーンって、叫んでみんなと楽しく遊べた事!
最高に楽しかったね!

今までに見た事ない最高な笑顔も悔し涙も、ぜーんぶひっくるめて
WE ARE SHOW-BU!!!

みんな、ありがとう!!!
photo:01



そして中3のみんな!
引っ張っていってくれてありがとう!
そしてお疲れ様でした!

photo:02







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Tue, August 27, 2013

夏の濃厚な一週間

テーマ:ブログ
この一週間、濃厚すぎて書き切れませんが、
それはもうありとあらゆる思い出が出来ました。

ピノキオの観劇、
やのちゃんのサプライズパーティー、
名古屋のどまつり
名鶴のレッスン
中学の同級生の結婚式の二次会など、
本当に濃い日々でした。

何をするにも、どんなときも
周りにたくさんの素敵な人がいる事、
家族、友達、恋人、仲間、、、
そんな大切な人との絆を感じることの出来た日々でした。
どんなときも
どんなときも!

みんなありがとう!
photo:01






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, August 20, 2013

ありゃありゃ。

テーマ:ブログ
リア充してたら空いちゃった。

毎日暑い日々、
バテ無いように
最近は健康食事週間。

仲良ししえちゃんから、
畑で作っている野菜を頂く機会が多く、やっぱり無農薬の野菜は
素材の味が違いすぎる。

いま食べているものが今後の体に。

今日のお昼は
野菜たっぷり焼うどん
かぼちゃの煮付け
モロヘイヤのおひたし
もずく

photo:01



夏バテを吹き飛ばして、
今日もがんばるで!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。