1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Wed, July 31, 2013

Mr.ALICE無事終了♡

テーマ:ブログ
遅くなりましたが、
Mr.Alice4回公演
無事終了致しました!

photo:01


photo:02



キャスト、スタッフ、
そしてお客様
本当にありがとうございました。

見て頂いた方にはこの写真も普通でしょうが、
これだけ見たらどんな公演だったのかとても興味が湧いたのでは無いでしょうか!?笑
だって、私、オレンジですよ。
顔の色。笑

絶対見たくなったはず!

とってもシュールで、
不思議な世界観。

本番後には打ち上げをしながら上映会。

ふーちゃん、しゅうへいちゃん
本当にありがとう!そしてお疲れ様でした。

そして、ダンサーのみんな♡

みんな大好きです。
photo:03



写真がたくさんなのでまたちょこちょこオレンジ顔をだしていこう!

ありがとうございました!










iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Tue, July 30, 2013

7 sisters

テーマ:ブログ
昨日は三週間ぶりに
七人姉妹でご飯!

七人揃ったね

photo:01



美味しい火鍋を
ひーひー言いながら食べました!
そしてわいわいと盛り上がりました!

月に一回は集まろうねと決めました!笑

素敵なディナーで
元気でた!

ありがとーう![みんな:01][みんな:02]




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Fri, July 26, 2013

明日と明後日は

テーマ:ブログ
渋谷へGO!

いよいよ、Mr.Alice の本番です。
photo:02


photo:03



久々に踊れるメンバーや、
始めて一緒に踊る人、
やっぱり今はいましかない。

この瞬間を大切に

みんなで一つに

不思議の国の世界を


不思議メイクで誰かわからないかも知れないので、よくみて見つけて下さい!

青山DDDシアターで、お待ちしております!

明日は、18時と21時

明後日は、14時と17時

当日でもお待ちしております!

photo:01


左から、YANO.YUKA.そして私!





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。