1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Sun, June 30, 2013

開幕!

テーマ:ブログ
TATTOO 14!
シアタークリエにて

一年振りに
帰って来ました!

さらにもりもりパワーアップして
ましたでしょ?

姉妹のパワーったらもう、
凄いもの。笑

そして素敵なスカイを迎えて
お送りします!

始まってしまったら、
一週間なんてすぐだろうけど、
一回一回大切に噛み締める!

そして明日は二回公演!
今日もお肉食べたし
モリモリや!

そして、大好きなお客様から大好きなものたくさん頂いて、
photo:01


ピンクのお花はジンジャーですって
photo:02


なんでこんなに私の好きなもの知ってるの?笑
パック、リフレッシュ、おつまみ、コーヒー、お菓子、ピアス、お酢などなど。

ありとあらゆるものを今飲んで、貼ってしております。

変わらず応援してくれて
遠くからも来てくれて
そして笑顔に触れて
頑張ってきてよかったなと思える。

明日も頑張れる。

本当にありがとうございます!

そして
おやすみなさい![みんな:01]










iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Fri, June 28, 2013

きたー!!!

テーマ:ブログ
いよいよ、明日からやってきます!
TATTOO 14!

ゲネプロが終了し、放心状態ですが、
そのくらい、
全身全霊ですよ。

だって生だもの。

そのライブ感が、
たまらなく
そのみんなの魂が、
お客さんに
飛んで行くんだもの

そのためには
オンとオフがね。笑

振り付けの原田薫さんが今日は最後でした。
薫さんは私が中学生の時から大好きで、ずーっと先生で、お世話になっていて。その大好きな薫さんの振り付けを舞台で踊れる事、素敵な振り付けを私達がお客さんに。
ダンサー魂を!
さらにさらにゆりかさんと、あいちゃんの振り付けも!
豪華です!
そしてWINGです!

photo:01



よし、明日に備えてさっさと寝るぞ!

双子のMIZとクリエの前で
photo:02



はい、シルエット!笑

そして必須のバイオフリーズを塗って!笑

photo:03




明日からお待ちしておりまぁす!







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, June 26, 2013

ノンストップ

テーマ:ブログ
明日からいよいよ
シアタークリエへ

久しぶりにクリエのステージに立てる事
とても嬉しく思います。

7月6日まで
全力で駆け抜けたいと思います。

去年から更にパワーアップしている
TATTOO 14

ミュージカル好きな方もそうでない方も
ダンス好きの方もそうでない方も、、、

一人でも多くの方に
観て頂いて
一人でも多くの方に
ミュージカルってカッコいいなって


何か心に届きます様に

絶対届ける

今しかない

だから
待ってますよ

今枝珠美
魂込めて
歌い、踊り、演じます。


シアタークリエでお待ちしております。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。