1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
Thu, April 25, 2013

先生ナンバー

テーマ:ブログ
ウイングの発表会のリハーサルの毎日!
先生ナンバーリハ!

すごい先生方です!笑

発表会の先生ナンバーは始めて!
十数年前、キャーキャーいってたあの頃を思い出します!

衣装探しにぷらり旅!
どうしても違うものが目にはいる。笑

探さねばー!

明日も顔晴る![みんな:01]




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Sun, April 21, 2013

突然

テーマ:ブログ
名古屋でレッスンをして来ました!

急に行く事になったのでお知らせもせず突然のレッスン!

みんな誰やねんって感じですよね!笑

自分が教える責任感、私が伝えられる事、ダンスの楽しさなど
なんとなくの時間ではなく、その時間でダンスをもっともっと好きになる時間になってくれるよう、
しっかりと伝えたいなと思う!

とても有意義な時間!

そしてパワー!!!

パワーを使い果たし、眠りました!笑

また突然現れます!

名鶴のみなさんまたねー!







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Fri, April 19, 2013

いよいよ

テーマ:ブログ
明日からTATTOO 14のチケット一般発売開始です。

私の方でもまだ受け付けておりますので、引き続きお待ちしております!

夏はすぐそこ!

しかし今日は寒すぎー!
体がおかしくなるっつーの!

皆さんお待ちしております!

photo:01





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。