1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
Thu, February 28, 2013

体改造計画

テーマ:ブログ
今自分の体と向き合い体改造計画を実施中!

整骨院の先生に体がズレてると言われ、今まで自分の動きやすい方にばっかり動き、同じところを痛めたり、その理由を徹底的に姿勢から見つめ直そう計画。

自分の体は自分でしか治せないね!

毎日向き合うのは自分なのですから、
今の自分は自分のせい
これからの自分も自分の努力次第!

うん!
何事も一緒なんだ!

今できること
頑張ろう!

先生、ありがとうございます!
私、頑張ります!!!






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Wed, February 27, 2013

iPhone5(*☻-☻*)

テーマ:ブログ
遂にiPhone5にしましたぁ![みんな:03]

朝からあれやこれや、この前みたいに連絡帳が消えては困るので、
カスタマーセンターの方に教わりながら笑われながら頑張りました![みんな:04]

これで同期は完璧![みんな:05]

まだまだ使いこなせていませんが、無駄にメールをしゃべって書いてみたりしてます!笑[みんな:06]

すごいね![みんな:07]

そして、そして、
TV告知です![みんな:08]

先日行われたオズ ジャパンプレミアの特番が放送されます!

是非皆様ご覧ください!
ショーを作る裏側にはあんなことやこんなことが
そして、リハーサル風景などなど!
私も楽しみです!


■3月3日(日)午後4時55分~夕方5時15分:テレビ東京での特集(20分)

「オズ はじまりの戦い」ジャパン・プレミアの舞台裏!ダンサー仲宗根梨乃の挑戦
http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/22528_201303031655.html


------------------------------------------------------------
■映画『オズ はじまりの戦い』公開記念特番
潜入!ジャパン・プレミアの裏側
(地域によってOA日が異なります)
http://www.disney.co.jp/movies/oz-hajimari/news/detail.html?p=18551


------------------------------------------------------------ 
■Dancer’s WORLD:MUSIC ON! TV(スカパー・ケーブル局ご加入の方)
初回  3月16日(土)24:30~
 リピート 3月24日(日)25:30~


-----------------------------------------------------------
となっております!

本番は抽選で当選した方のみのご観劇てしたので、是非たくさんの方に見ていただきたいと思います![みんな:02]

仲宗根梨乃ワールドをお楽しみください![みんな:01]



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, February 24, 2013

一段落!

テーマ:ブログ
舞台からオズとノンストップでしたので、久々にスイッチオフ!

完全なオフミ!笑
珠美のオフの時をおふみと読んでます。笑

ジャパンプレミアの次の日はさすがに風邪気味でしたが、油断したらだめだと思い薬で乗り切り、
みんなで大江戸温泉に行ってリラックスしたり、たかくんが出ていて、G2さんの演出のデキルカギリも観劇しに行ってきました。
とっても面白くて考えさせられる舞台でした。そして一つの言葉で、こんなに重みを感じるんだなと。

お芝居ってすごい。

そして、今日は東京マラソン!
私は走ってないです!笑

姉がランナーの方々の応援で、
いつものママさんダンサーズで踊るという事だったので、応援してきました!笑
photo:01



ママたちのパワーはすごい!
そして確実に上手くなって、自信がついている!笑
継続は力なりですね!

少女時代完璧でした!笑


東京マラソンってこんなにたくさんの方が走ってるんですね!
photo:02



応援している方々もたくさん!
寒い中みなさんお疲れ様でした!

ゆっくりと日曜日らしい一日を過ごし、夜ご飯は久々に揚げ物でもしよう!
ささみチーズフライを作ろう!

そして明日からまた頑張ろう![みんな:01]



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。