1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Fri, January 25, 2013

お昼一回

テーマ:ブログ
今日は夕方には公演が終わっていて、グローブ座をでてまだ明るくて
とっても一日が長くて得をした気分になりました!

本番で人生初の編み込みをしてるのですが
終わって髪をとるといつも左半分貧乏パーマみたいになります。
びっくりするくらいださいのですが
今日はそのまま街に出てみました。

本当に後悔。笑

すっぴんで髪左だけボンバーでほろ酔い。笑

鏡を見る度落ち込み、すぐにおうちに帰りましたとさ。。。

髪型って大事!

明日明後日は初の二回公演連続!
気合い入れて頑張ろう!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Thu, January 24, 2013

休演日

テーマ:ブログ
舞台稽古から、ノンストップの一週間。
今日は全力でリラックスしました。

これでもかってくらい寝て、マッサージを受け、お家で優しいご飯。

やーリラックス!
後はお風呂にはいるだけ!

近所におっきなスーパー銭湯みたいなのがあったら言うことないのになぁー!
温泉にいきたいー!


明日からまた気を引き締めて、頑張るぞ!
photo:01







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, January 21, 2013

4日目

テーマ:ブログ
5公演終了。

2回公演の後はやはり体にきますね!
今日もゆっくりほぐしましょ。

この作品何度やっても緊張感は抜けません。
慣れる事もないでしょう。

初めてのこの感覚に
毎日驚いております。

そして皆の面白さにも!笑

とってもナチュラルで柔らかい。
なかなか無いカンパニーでは無いのでしょうか。

そんな幸せをふとステージで感じる1日でした。


そしてそしてお父さん
お誕生日おめでとーう!ドキドキ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。