1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Fri, December 28, 2012

仕事納め

テーマ:ブログ
今日で踊り納め。

明日で今年も終わりですね。

今年も皆様ありがとうございました。

明日名古屋で毎年恒例の大晦日、家族勢揃いで、除夜の鐘をつき新年を迎える事が楽しみだぁぁぁ。

来年も健康で笑顔で実りある年になります様に。

皆様、
良いお年をお迎えください[みんな:01]



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Thu, December 27, 2012

師走

テーマ:ブログ
ですね。

毎日ばたばたとしております。
やる事がたくさんで、
年内までにやる事リスト書いてしまった。笑

年末までに会えると思っていた人たちにもなかなか会えないもので、
そんな中でもクリスマス会や忘年会などで、いつもお世話になっている方々と、わいわいしながら、今年を振り返ってみたりして。

本当に今年は色々な出会いや、再会、私にとってとっても大きな一年だった気がします。

今の自分の出来る事を、いろんな形で挑戦できた一年でした。

自分の中で、たくさんの人と出会い、たくさんのものを観て聞いて、いろんな事がある中で、自分が歩いて行く方向が少しずつ変わり感じる事がたくさんありました。

ライブツアーから始まり、ウイングの公演、TATTOO 14、ウィズ、そして、来年に向けてのお稽古の真っ只中。

それぞれその時その時の瞬間の自分が、一つ一つ今までの自分に、重なって重なって。
作品に出会う度、また新たな自分に出会えるこの感覚が好きです。

今日もお稽古場で涙です。
本当に素敵!
前から観たい。切実です。

毎回出来上がるナンバーを始めて観た瞬間に鳥肌が立つ。
全てがリンクした瞬間です。

言葉にできないー。

そして今日は、花總まりさんからお寿司の差し入れを頂きました!
photo:01



美味しすぎます。
そして、本当に美しすぎます。

いつも見惚れてしまい、自分を見て現実を知るのでした。

ありがとうございました!
よし、明日もお稽古頑張るぞ!




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, December 24, 2012

クリスマスパーティー

テーマ:ブログ
一足早く23日にクリスマスパーティーをしました!

photo:01



写真がなさすぎるー。涙

みんな一品持ち寄りのクリスマスパーティー!
食事もチキンやら唐揚げやらパスタやら!ケーキも手作りして、とっても楽しいパーティーでした!

子供から大人までみんな、プレゼントを買ってきてプレゼント交換も!

ジングルベルを歌いながらいい大人が輪になってプレゼントを回している!笑

大人になってもプレゼントは嬉しいものです!

また来年も楽しみに!

そして、今日は稽古場でも素敵な差し入れが!

photo:02


photo:03


素敵なメリークリスマス!イブ!

サンタさん、枕元に靴下置いて待ってます。笑

素敵なクリスマスを!
メリークリスマス!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。