1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Thu, November 29, 2012

筋肉再び

テーマ:ブログ
ウィズが終わって、少し筋肉もお休みして、だいぶ緩んでいましたが、再び使い始めています。
急に毎日すごい勢いで!

明日はウイング!
後年内は三回で終わりになります!

是非お待ちしております!

深津絵里さんの素敵な歌声に乗せて。

では!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Wed, November 28, 2012

新たな世界へ

テーマ:ブログ
今日から新たなダンスのジャンルを
学んでおります。

お稽古と、ワークショップ。

もう少ししたら詳細をお知らせ致します。

いつもと違う体の細胞を動かし、感じた気がする。

そして、またまた今回も十年振りに御一緒させて頂く方もいらっしゃり、
ご縁を感じております。

そして、帰り道にお姉ちゃんちで甥っ子と三人でお鍋!

たくさん笑ってたくさん食べて。

甥っ子が
たまちゃん泊まって行けば~
って言ってくれて嬉しかった叔母でした。






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, November 25, 2012

30周年記念公演

テーマ:ブログ
私がダンスを始めたスタジオ、
お姉ちゃんが通っていて、私もやりたいとダンスを始めるきっかけになったスタジオ。
名鶴ひとみステージングダンスの創立30周年記念公演でした。

今回は一曲振り付けをさせてもらう事になり、十五年前に自分が観た作品、自分がいたスタジオで振り付けをするという事はとっても感慨深い思いです。

今日観させてもらって、自分がここで踊っていた頃の気持ちがふと蘇りました。
そしてここで本当に沢山の出逢いがあり、本当に沢山の事を学んだんだなぁと。

昔一緒に踊っていた仲間や先輩、先生。こうやってまた会える事。

そして、ナンバーに出たみんなの楽しそうな笑顔を生で観れて、
本当に良かった!
みんなキラキラしてました!
まだまだ沢山の勉強しなきゃだけど、今回作品を作らせてもらった事で、
今は東京と名古屋だけどこうして関わる事が出来、学ぶ事が出来、素敵な笑顔に出会えて本当に楽しかった!

名鶴先生は本当に凄い!
これからも変わらずご指導宜しくお願いします!笑

変わらず素敵なスタジオであり続けて下さい!

本当におめでとうございます!
みなさん、お疲れ様でした。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。