1 | 2 次ページ >> ▼ /
Sun, September 23, 2012

どったばったと

テーマ:ブログ
今日から劇場入りでございます!

昨日は足りない物やら、カットやら、
なんやらかんやらで、
ドタバタOFFでした!

そして、少しの時間でしたが、
ひとみちゃんのお誕生日を[みんな:01]

photo:01



左 ひとみちゃん
右 しえ

とっても久しぶりに会って女子っぽいことしました!笑

私もブログ載せていい?って言ったら、たまがブログっていうだけで、面白いって言われたんだけど、
どういう事?笑

そりゃ、まめじゃないからね!笑
ブログっていうかって感じよね!

けど今回はちゃんと写真もとったし![みんな:02]

遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう!





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Tue, September 18, 2012

通し!

テーマ:ブログ
今日は初通しでした!

凄い!
凄すぎる!

本当に、パワフル超ド級ミュージカル以外の何者でもない!

キャスト、スタッフ
それぞれ一人一人の力が
凄すぎる![みんな:05]

本当に、

心と体全てで、
感じて
笑って、泣いて

心と体が踊るような

そんな舞台になりますように

いや、なる!!!

なかなか自分が観に行って感じたことがないけど、
自分が出る時は
絶対に感じて欲しいと思う。

そんな舞台に立てることに感謝。

なんだかとっても
そう感じる一日でした。

やっぱり、最高だね![みんな:04]

まだまだやるべきことはたくさんある![みんな:03]
明日に備えてたくさん寝て、
また明日みんなで頑張るのです!

本当にお疲れ様でした![みんな:02]

チケットをまだご購入頂いてない方、

絶対観たほうがいいと思います!

ご連絡お待ちしています[みんな:01]

photo:02


今日亜門さんから頂いたお寿司!
photo:01



とっても美味しすぎましたぁー!
ご馳走様でしたぁ!!!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Fri, September 14, 2012

NEW

テーマ:ブログ
チラシ!
photo:01



みんなはじける笑顔です!

皆さん見たら絶対笑顔になります!
お楽しみに!

今日も稽古がんばるぞ!!!





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。