1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
Mon, July 30, 2012

作品

テーマ:ブログ
昨日今日と2日間名古屋の、名鶴ひとみステージングダンスにて、私がダンスを始めたスタジオにて、
30周年記念公演のナンバーを一曲振り付けに行ってきました。

私が習っていたスタジオ。
東京の先生達が来てくれて出会ったスタジオ。

15年経って、こんな形で携われる事、本当に嬉しく思います。

そして、みんなのキラキラした目。
溢れんばかりの笑顔。

まだまだたくさんだめなところはあるけど、
今日は一日中、みんなで集中して作り上げられた事に、拍手です。

そして、やっぱりダンスには
気持ちが映し出され、
そのナチュラルな


どうしようもないときだって、
すくいようのないときだって、

ダンスを踊ってられる時は幸せなんだ!
って。

みんなの今日のダンスは嘘では無いと思えた瞬間が、とっても幸せを感じました!

次行った時にそれが創りものに変わってたり、
決められたところが出来てなかったら激怒ですが!笑

今日は一日中叫び踊り、
バタンキューです!

けど、ちょっと、一安心!

やっとゆっくり寝れるー!笑

あー、写真とか撮るのもまた忘れー!

いやー本当に
お疲れ様でした!

次見るのが楽しみだー!

そして、
今週の金曜で、またまた二ヶ月ほど代行になってしまいます。

8月3日の金曜日、
16時からWINGお待ちしておりまぁす!

相当楽しいジャズダンス!
是非!





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Wed, July 25, 2012

ナチュラル

テーマ:ブログ

ビューティーという言葉が
ぴったりな方のお仕事の現場に
いってきました!

久々に映像の現場に![みんな:04]

やっぱり、全然違いますのね。

それがまた面白い。[みんな:05]

今回は自分が出るのではないので、
とっても勉強になりました。[みんな:06]
なーんて、
私とは全く真逆なナチュラルビューティー!

その自然な演技と動きとお顔と。

全てがマッチ!
やっぱり、人には役割というものがあるんだねということに纏まりました。[みんな:07]

だって、どれだけカメラがよってもかわいんだもの。笑[みんな:03]

そして、声もかわいんだもの。[みんな:02]

ちょっと練習しながら帰ってる自分に、なにやってんだよと、突っ込みながら帰ってきたのでした。

入り込み大丈夫!笑

では私もナチュラルビューティーを目指して![みんな:01]


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, July 18, 2012

スマートモンキーズ

テーマ:ブログ
うっきっきー!

という事で、
関東では日曜の深夜フジテレビで
放送しております、スマモン!

スマートモンキーズ

お猿のダンス
姉妹で振り付けのお仕事させて頂いております!

ウッキキノキー!
と、
芸人さんなどがお猿ダンスしてますー!

ぞなぞながとっても面白い!
皆さんも見ながら
正解したらうっきっきー!

踊ってね!

そして頭を柔らかくしてね!笑





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。