1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Thu, May 31, 2012

睡眠

テーマ:ブログ
こんなにも寝れるものなのかと
びっくりしている今枝です。笑

いやー寝た!
健康な証拠です!

ちょっとゆっくり出来るので、
リラックスして
やることやるで!

そして、明日から
またまたWING再開!

16時から二時間みっちり!

久々だぁー!





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Tue, May 29, 2012

Mr . Alice

テーマ:ブログ
昨日と今日はアトリエフォンティーヌにて、
ダンス公演の本番!

私が一緒に踊っているチーム

and Bläck

廻 修平と矢野祐子と出てます。

といっても私は一曲だけで。。。

Think Tank Bangと言う

竹中楓子
廻修平

の、自主公演!

全部自分達で創り上げるって大変。
みんなの力で創り上げたMr.Alice。
みんなとってもカッコいいダンサーです!

私はみんなを応援しながら、
すごい素敵なメイクをして
今日も頑張りまぁす!

photo:01

photo:02






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Mon, May 28, 2012

50周年記念コンサート

テーマ:ブログ
5月27日、昨日は
お父さんの中学校からのバンドの50周年コンサートでした!
photo:01



私の母校でもある中学校の吹奏楽部、
私もちらりと入りましたが、

お父さんはその時から、ずっと続けてビックバンドをやっています。
サックスを吹いています。
私がちっちゃい時も、毎週水曜日がバンドの練習日で、今でも変わらず、続けています!
メンバーも昔からずっといる方から、最近入った方まで。
本当に家族同士が仲良しで、いつも毎年キャンプやスキーにいってました!

お父さん達は何年経っても変わらぬ関係、子供達は久々に集合!

みんな歳は重ねたけど、家族を思う気持ちは何も変わらない事を、昨日感じました。

そして、それが受け継がれ、
私達の子供達から、孫達へ。

こんな家族の中、音楽の中
育って来れたことに感謝。

たくさんのいい言葉を聞きました。
あったかい所を感じました。

とっても濃い
週末でした!

エバーグリーンズ
またこれからも次に向かって頑張ってくださぁい!

家族は応援し続けます!

photo:02



おめでとう!




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。