1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Mon, April 30, 2012

遂に、、、

テーマ:ブログ
ゲストの方々が!

今日は井上さんと知念さん!

男性がとても新鮮な現場です!

井上さんははじめまして、知念さんは前に振付をさせて頂きました!
ライブを観て、知念さんの歌声で涙が止まらなかった。
本当に、人柄も歌声も大ファンです!

今回ご一緒できるだなんて![みんな:03]

素敵!

明日は一日長丁場![みんな:02]

頑張ろう!

フードコーディネーターあまこようこさんちでご飯を頂き、復習して、ゆっくりやすみます!

ご近所最高![みんな:01]


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Sun, April 29, 2012

一日

テーマ:ブログ

会ってないだけで久しぶりに感じたTATTOO 14!アップ


今日も踊って歌ってお芝居して来ました。


あーどこまで話していいかわからないから

困っちゃう!(笑)叫び


色んな感情の変化が

沢山。


いつもの自分に近いのかな。にひひ


明日は振替休日なのね。

そして4月が終わりなのね!


早っ!!!目


今、アメリカンアイドル見て

今からGlee!!!べーっだ!


ふふぅ!音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, April 28, 2012

くにゃくにゃ

テーマ:ブログ
マッサージにゆっくり行けて幸せなお休みでした!

久々だぁーのんびり!

スーパーも行けて満足!
けど、一日はあっという間!
もう夜だー!

映画観ながらのぉんびり!

いまから台本読んで、明日に備えよう!

もうすぐ、ゲストの方々も登場する!
更に、楽しみなお稽古ですな!





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。